検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:55,007 hit

真紅の暴君 72 ページ24

完全に腰を抜かしたらしい、リドルが座り込んでしまうとトレイがAを睨みながらリドルの前に立つ。

ト「お前何者だ!?」

「(何者…ヤバい、何も考えてなかったな。そうだ)ワタシはいちごタルトの使い魔だよ☆(超クソ高音)」

リ「い、いちごタルト?」

ト「リドル!そこに食いつくな!……ハッ!もしかしてお前最近ここらで噂になってるウサギの格好をして小さい女の子にお菓子とかぬいぐるみで釣って連れ去ろうとするド変態だな!!」

リ「ええ!?」

「……確かにそれはド変態だな、どこにいるんだソイツ」

ト「だからお前だろ!」

リ「ふ、ふぇえ……ボク、女の子じゃないよぉ……」

(あ、そこで泣くんだ)

ガバッ

チェ「ふふ〜ん♪中々良い触り心地♪」

ト「チェーニャ!?早く離れるんだ!!」

(コイツ、しばらく喋らないと思ったら)

必死に友人を庇うトレイと女の子という単語に泣き出すリドル、そして今まで静かにしていたチェーニャに抱きつかれ立ち尽くす白ウサギの着ぐるみ。

なんともカオスな状況にAはしばらく考え考えゆっくり口を開いた。

「リドルくん(超クソ高音)」

リ「な、なんでボクの名前……」

「周りの声を聞いてみてもいいんじゃないかな?」

リ「え……(あれ?声変わった?)」

「君はとても真面目な子、お母様の教えを守るのは素敵な事だよ。でもそれは全て正解ではない」

リ「!ママ……お、お母様の言うことは全部正しいんだよ!」

「周りの声を聞いてみて」

リ「!」

「リドルくんの事を思う人はお母様だけじゃない、今はわからなくてもわかる日が来るからね」

リ「…………うん」

「じゃあワタシは帰るよ(超クソ高音)」

チェ「どこに?」

「いちごタルト王国(超クソ高音)」

ト「いちごタルト王国!?いちごタルト限定!?」

「それじゃあ良い子のみんな!怪しい奴を見かけたらすかさず通報するか急所を殴って気絶させるんだよ☆(超クソ高音)」

ト「どんな去り方だよ!つか怪しい奴ってお前だ!!」

パアァア!!

ト「ま、待て!あ、け、警察に連絡!」

チェ「おお!消えた!」

リ「……周りの声………そっか」

トレイが焦りながら警察に連絡し、消えた着ぐるみに感動するチェーニャを見てリドルは先程言われた言葉を思い出して小さく微笑むのだった。


パアァア!!

ト「ーーーーーーリドル!!!」

「んあ?」

真紅の暴君 73→←真紅の暴君 71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主&女主 , ゲーム沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーるる(プロフ) - 絵さん» 絵さんこんにちは!確かに名前間違ってましたね(;´д`)ご指摘ありがとうございます!! (2021年11月7日 17時) (レス) id: a237b45332 (このIDを非表示/違反報告)
- 真紅の暴君56のクロウリーのセリフでグリムくんがグリルくんになっていると思います (2021年11月6日 20時) (レス) @page8 id: a4d316c6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。