検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:12,326 hit

ゴーストマリッジ 53 ページ19

イラ「イデア様はそう言う方なのよ!ネッビアだって今はわからないだろうけどきっとすぐにイデア様の魅力が理解できるわ!」

ネ「………ウン、ソウカモ」

イ(諦めないでぇえええ!!!)

〈……ダメかもしれない………〉

もう何を言っても、イライザのイデアに対するフィルターは解除される事はない。
そう思ったネッビアと言葉。

そんな時だった。

バン!!

ゴ「た、大変です!!」

チャ「ん?何事だ」

ゴ「何者かが門を強行突破!我が隊を蹴散らしながら結婚式場に向かってきています!」

イラ「なんですって!」

『!』

慌てて入ってきたゴーストの会話を聞いていた言葉はその何者かが誰なのか理解し目を丸くする。
イライザはせっかくの結婚式を邪魔だてする輩が現れた事に酷くご立腹だ。

イラ「おめでたい結婚式に乱入だなんて………いったいどんな無礼者!?」

ゴ「小柄な赤毛の男、顔にハートマークのある男、可愛い顔の男、金髪のおかっぱ頭の男、そして性別不明で謎の機械を乗り回して建物を破壊している人間です!」

ト「リドルとエース……」

ヴィ「エペルにルークね」

トヴィ「「最後はA」」

ジャ「結局力に物言わせてんじゃねえか!つか最後のヤツ何してんだ!!」

ア「花嫁の心を奪う、という当初の作戦はどこにいったのやら……というか最後の人何に乗ってるんですかね」

レ「こんなことなら、俺も最初から暴れときゃよかったぜ。最後のヤツみてーに」

ケ「オレ、リドルくんが最初にキレたに購買のパン1つ♪」

フ「あはっ想像つくわーじゃあ、オレもハナダイくんと同じパン2つ〜」

ジェ「それでは勝負になりませんよ」

ケ「んじゃあ、Aちゃんが門番のゴーストを怒らせて返り討ちにしたにパン2つ!」

フ「あ〜青エビちゃんならやりそ〜オレもハナダイくんと同じでパン3つで」

ジェ「それも先程と変わりませんよ」

ケ「確かに〜!」

全員「あはははははははは!!!」

イ「拙者の命がかかってるというのによく談笑できますね!?」

ば「姫様が望み続けた結婚式………邪魔をさせるわけにはいかぬ!」

じ「絶対に侵入者を捕らえるのじゃ!」

〈……Aちゃん達なら絶対、なんとかしてくれる!〉

もうダメかと思ったが、A達が近づいてくる事を知り安堵する言葉だった。




ー階段ー

パァアアア!!

一方、その頃A達は階段の辺りにいてわらわらと現れるゴースト達を倒している。

ゴーストマリッジ 54→←ゴーストマリッジ 52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , イベント , W夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すみません間違って2回入れてしまいました🙇‍♀️ (2021年12月25日 11時) (レス) @page26 id: a4d316c6c5 (このIDを非表示/違反報告)
- ゴーストマリッジ60でハーツ三人がエースが倒れていて叫ぶ?シーンで表記がトエケになっているのですが、、、私の勘違いでしたらすみません (2021年12月25日 11時) (レス) @page26 id: a4d316c6c5 (このIDを非表示/違反報告)
るーるる(プロフ) - 絵さん» こんにちは!お久しぶりです(*^^*)すみません、間違えました。ありがとうございます(^-^)/ (2021年12月25日 11時) (レス) id: a237b45332 (このIDを非表示/違反報告)
- ゴーストマリッジ60でハーツ三人がエースが倒れていて叫ぶ?シーンで表記がトエケになっているのですが、、、私の勘違いでしたらすみません (2021年12月25日 10時) (レス) @page26 id: a4d316c6c5 (このIDを非表示/違反報告)
- たしかに!言われてみれば学園長も当てはまっている!なんで姫は学園長を無視したんだろう? (2021年11月22日 22時) (レス) @page5 id: a4d316c6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。