検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:324,853 hit

#39 ページ39









紫耀「んーまぁ!!!」



海人「まじ美味すぎ!!お店開けるってこれ!!」







カイくん褒めすぎだし、

紫耀さんに至っては物凄く幸せそうな顔して頬いっぱいに頬張ってる。



そんなに口に詰め込まなくても逃げないよ。笑







ついつい、廉くんがいたらどんな反応してくれたのかな。って考えちゃうけど、


頭をブンブン振って掻き消す。








…目丸くして、やば!!!ってオーバー気味に褒めてくれそう。



って、結局考えちゃうんだなぁ。


















カイくんが王様に呼ばれて出ていって、部屋には私と紫耀さん2人だけ。






外は相変わらず雨模様で、朝より激しくなってるのが分かる。



これじゃ、絶対帰ってこれないよ。








『…はぁ。』



紫耀「ため息ついたら幸せ逃げるよ。」



『ん〜、そうですね〜。』








軽く受け流したけど、

その対応が気に食わなかったのか、ものすごく私の方見てきてる。








『明日は帰ってきますかね…?』



紫耀「この天気じゃ微妙かもね。」



『そうですよねー…。』







いつ帰ってくるか分からないって若干鬱になりそう。






嵐かな、これ。



なんでこの日に合わせて嵐がくるかな。

私の日頃の行い特に悪くないはずなんだけど。









紫耀「よし、アッブルパイ作ろう。」



『え?』







さっきまでボーッとしてるなぁって思ってたら唐突なアップルパイ発言。




どこにアップルパイ要素あったかな。


しかも紫耀さんが作るの…??







紫耀「明日廉帰ってこなかったらまた俺らで食べればいいし!作ろう!」






頑張ってください。って言おうとしたら、

ガシッと手を掴まれて調理場まで強制連行。





え、私も手伝えってこと?


それとも私に作れって?



それはあまりに唐突すぎる。








#40→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさりん - 嵐ファンですがきんぷりも大好きです (2019年7月12日 19時) (レス) id: 15ade12b63 (このIDを非表示/違反報告)
李恋-リレン-(プロフ) - いちごみるく。さん» 可愛いですか!?初めて言われました!嬉しい(^-^)笑シンデレラガールの世界観っぽくなってたら嬉しいです◎ (2018年5月10日 21時) (レス) id: f803bf6e05 (このIDを非表示/違反報告)
李恋-リレン-(プロフ) - さくらさん» そんなに好きになってもらえて嬉しいです!笑ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年5月10日 21時) (レス) id: f803bf6e05 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - この作品凄く可愛いくて大好きです!シンデレラガールを流しながら読んでます!!これからも更新楽しみにしてます。 (2018年5月9日 18時) (レス) id: 6ca3ba1c3c (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 何回評価おしても足りないぐらいです…笑今読んでる中で一番好きなやつです!更新頑張って下さい!! (2018年5月5日 3時) (レス) id: 83d52a6862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李恋-リレン- | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2018年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。