検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:93,053 hit

なんだなんだ ページ4

浪「A、ぎゅーってしていい?」


「なんですか急に…いいですけど」


急に甘えてきて、今日はなんなんだ。


浪「っん…いいにおい」


「う…そんなスーパーエンジェルボイス耳元で囁かないでください」


ずっと顔をうずめていたと思っていると、急に冷たい手が服の中に入ってきた。


「ひゃ…」


浪「今日…いいだろ」


身体中を優しく撫でられて、つい声が出てしまう。


浪「そんなちっちゃい声じゃなくて。ほら、もっと声出して」


「っあ…無理」


今日はほんとになんなんだ。


身体中に走る快感を我慢していると、自分の右耳が暖かくなる。


「っ…何してるんですか…っあ」


浪「何…って、分かるだろ」


快感に耐えきれず声を上げると、にやりと笑って、私の服を脱がしていく。


浪「ここ、気持ち良くしてほしいでしょ?」


「ちが…う」


浪「違うわけないじゃん、身体の方は喜んでるみたいだよ」


「…っ」


浪「っあぁッ…かわいっ…」


「かわいく…ないです」


浪「顔赤くしてるくせに」


「赤くしてません…こっち見ないでください…」


顔を手で覆うと、その手はすぐ離されて、


甘く、深いキスをされた。


浪「っ…興奮してきた」


そう言ってもう一度長いキスを交わして。


浪「挿れていい?」


さっきまでの声と違う、甘く優しい声で。



.

浪「……止まってやれないから」


その言葉のあと、すぐに大輔さんの感覚はやってきた。


「っ…止まらないでください」



.



.


あまさんのリクエストでした〜!!


ピンクめで男らしい浪川さんお願いしますなんて言われてしまってですね!!


得意分野でしかない!!!!!!!!


つーことでえちえちに仕上げてやりましたよ、どうでした!!


もっとやれって言われたらもっとやります!!


んで!!!


リーライの浪川さんいけおじすぎませんか?????


あと江口くんのビジュがよだれもんでした(きも)


みんなキラフェスの円盤買うよな!!な???


スポットで泣きそうになってるとこであの!!HIYAKEが!!!((


最高でした。やっぱ浪川さんの変顔は国宝級です(褒め言葉)


楽しみですわぁ……



.

アレ→←うたの王子様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浪川大輔 , kiramune
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすび - 萌さん» 萌さんいつもありがとうございます〜!!今回のは自分で書いててやばいやばいと思いましたが…更新ペース上げてがんばります!! (2020年8月16日 8時) (レス) id: 863410a126 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりの更新まってました!!!!相変わらずめちゃくちゃすきです… (2020年8月13日 22時) (レス) id: 30f1ea453b (このIDを非表示/違反報告)
なすび - からあげさん» ひえええ光栄です!!!裏のなみかわさんもっとかきますね!お返事おくれてすみません〜! (2020年6月21日 13時) (レス) id: bf7e2e864d (このIDを非表示/違反報告)
からあげ - めちゃめちゃこの作品好きです…もっと裏の浪川さん待ってますね…(まじでこの作品一番好きです!!(あ (2020年5月4日 15時) (レス) id: ee816619d3 (このIDを非表示/違反報告)
なすび - そらさん» よかったです…ありがとうございました!またあればぜひ…(おい) (2020年2月23日 21時) (レス) id: 5954007a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすび | 作成日時:2019年10月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。