検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:839 hit
夢小説の夢主といえば、美人?かわいい?優しい?モテる?



そんな全部兼ね備えてる人なんているわけがない。




______________________________________________________________________




おはこんばんちは!どうも!どこぞ申します!!


今回は実況者です。


タイトルには最終兵器俺達と書いてありますがおもにです!






  ※いきなり大事な注意※


・とにかく夢主ちゃん騒いでおります。(^ω^)


・更新おっそい♡(^ω^)


・キャラ崩壊したと思ったら温かい目で

  こういうやつはしょうがないって思ってね。(^ω^)


・この話は実況者の皆さんのお名前とキャラクターをお借りした、二次創作妄想作品です。


・専門的な知識はない(^ω^)


・閲覧後の批評は受け付けません(^ω^)


・リクエスト受付中♡(^ω^)


・口調とか違うかもだけど許しt((黙 (^ω^)


・完全にオリジナルです(^ω^)


・ご本人様たちに一切関係はございません(^ω^)


・汚い言葉あり(^ω^)



みたいな感じです((









上のがひとつでも嫌でしたらお逃げください(^ω^)


あ、顔文字は小説にないです。









いいお方はレッツラまぜまz((黙執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
関連タグ:WT , unei , d! , Chara民 , らっだぁ運営 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこぞ(プロフ) - あ、レッツラまぜまぜというのはプリキュアの変身の言葉です(^ω^) (2017年4月1日 21時) (レス) id: 15ac3ceb66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこぞのキノコ | 作成日時:2017年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。