検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,788 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

とうとう、この本丸に亀甲さんが来てくれた!!



と喜んでいたのもつかのま。





亀甲「ご主人様、この縄で僕を縛ってくれませんか?」

亀甲「ご主人様、何かすることないかい?」

私、こんなド Mな人だなんて聞いてないよ!!(TT)

数珠丸恒次に愛され過ぎている件について、誰か一緒に語りましょうhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Juzumaru12/

今剣に愛され過ぎている私ですが・・・・・・http://uranai.nosv.org/u.php/novel/imanoturugi6/


三名槍に愛され過ぎているようなんですがhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/sanmeysou/

愛染国俊に愛され過ぎている感情のない少女http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aizen3252/

こちらの作品もコメント、評価くれると嬉しいです!

次の刀剣は今剣です!


この作品は
太鼓鐘貞宗に愛され過ぎているようですが、それよりも私は兄さまに愛されたい。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sadamune2/
とリンクしています。
どちらも楽しんでくれたら幸いです。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 亀甲貞宗 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美由紀(プロフ) - 村正・三池・貞宗・左文字・青江派…マジ尊い( ̄人 ̄)さん» ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2018年4月23日 7時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
村正・三池・貞宗・左文字・青江派…マジ尊い( ̄人 ̄) - 作品数が多くて、お忙しいかも知れませんが更新を楽しみにしております(*^_^*)これからも頑張って下さいヾ(^_^) (2018年4月23日 6時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
村正・青江派・左文字・貞宗・三池…マジ尊い( ̄人 ̄) - きーさん言動は、アレだけど…(笑)貞宗だしメッチャ紳士だと思うの(・∀・)そして話の続きがメッチャ気になります( ´艸`) (2018年4月23日 6時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - 湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!!さん» ありがとうございます! (2018年4月9日 6時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - うんうん。皆ドMと思わないですよね。私もえ…?この人(刀)ドMなの?嘘でしょ?え、あの物吉君と貞ちゃんのお兄さん?え、この人(刀)が…?まじでか、、、。ってなりました。まぁこの事は置いといて更新頑張って下さい!応援しています!では。^ ^ (2018年3月29日 20時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2018年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。