検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:88,543 hit

【mmdt】快晴を願って ページ14

sndt前提シェアハウス設定


宮舘side,



sk「じゃあ行ってきまーす!!」

ru「舘さんばいばい!終わったら直ぐ帰ってくるから!!」

mm「俺も残るのに(笑)」



頭乗せないでよ、重いんだけど。

身長縮みそう、、、。



fk「舘さんのこと頼んだからな。」

kj「だて〜、寂しくっても泣かんといてや?電話してくれてもええから、な?」

ab「康二が寂しいだけでしょ。」

iw「ほら〜、行くよ!宮ちゃん、行ってきます。」

nb「めめ、___________。」



玄関から全員見送るのも一苦労で

ドアが閉まると同時に顔を見合わせて苦笑い。

俺と目黒の二人で一晩。

正直、ボケてもツッコミを入れる人はいないし

国王だなんだと叫ぶ心友もいない。

当然、七人での泊まりロケだから最年長も居ないわけで。



mm「ドラマ班が居ないだけでも静かですけど、、、」

dt「二人だと余計に、ね。」



会話が無いんじゃなくて、いつもが騒がしすぎるだけ。

分かっちゃいるけど、少し。ほんの少しだけ。

家全体が寂しいような気がして、漂う空気に飲まれそうになる。



mm「あー、、、舘さん?今日って、俺しかいないっすよね?」

dt「まあ、よっぽどのことがない限り帰ってくることもないだろうしねぇ。」

mm「それなら、、、」


"久しぶりに、一緒に寝ませんか?"


dt「ふふっ、いいよ。お互い忙しかったもんね。」



交代で俺と眠る順番を決めてるらしいんだけど、

最近はドラマや映画の撮影が続いていた目黒は自分の番が回ってきても撮影で潰れてて。

本当は佐久間の番なんだけど、俺が言わなきゃバレないし(笑)

そうと決まれば、、だ。



dt「目黒、ちょっと手伝ってくれる?」

mm「はい?何すか、」

dt「シーツとブランケット、朝肌寒くなってきたから毛布も。」



天気は快晴、ぽかぽかのお昼寝日和。

どうせなら、お日様の香りを纏った布団で寝たいじゃん?


















数時間前の俺へ。

一つだけ言いたいことがある。

テンション上がってシーツやらなんやら干すと、いいことない。



mm「びっちゃびちゃっすね、、(笑)」

dt「阿部知ってたのかな、天気崩れるの。」

mm「二時間前にメッセ来てる。昼寝してたから気づかなかったね。」



洗濯物類は全力で回収して死守したけど、お陰様で二人揃ってビチャビチャ。

こんなんじゃ布団も運べないじゃん。



















雷、、鳴ったりしないよね、、、?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 赤愛され , sndt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し31432号(プロフ) - 祐筆さんの作品が大好きです!国王が体調を……のお話のパスワードがわからないので良ければ教えて頂きたいです🙏 (2023年2月19日 14時) (レス) id: 3355c6fdb6 (このIDを非表示/違反報告)
立ってる木 - とっても面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 国王が体調を.........のお話のパスワードがよくわからないのですが、気になって仕方が無いので(お話の内容が)、どーにか教えていただけないでしょーか💦 (2023年1月7日 22時) (レス) @page11 id: 2ae57176cf (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - リクエスト応えてくださりありがとうございました!想像していたよりも何倍もの素敵な作品で、何回も読み返しています!本当にありがとうございました! (2022年10月27日 21時) (レス) @page24 id: 4a5e052763 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - 夜月さん» リクエストありがとうございました!野菜スティックを毎回同じコン○ニで購入していたfkさん、店員さんに若干怪しまれていたそうですよ、、。 (2022年10月27日 21時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
S M - リクエストありがとうございました。私ゆず兄の可愛いにめちゃくちゃ共感してしまって・・・私も舘ちゃまフォトみたいよ〜 (2022年10月27日 20時) (レス) id: c695ff4807 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。