検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:377 hit
| CSS そこにいるのに、近づけない。。。


大好きなのに、話せない。。。


叶いそうにない、あなたの恋に!


小説の中だけでも、仲良くしたいですよね?



こんにちは、こんばんわ、黒木玲奈でーす!!


今回は、名前変換オリジナル、作ってみました!



楽しんでいただけたら、幸いです!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 名前変換 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 白菫さん» あの。。。いろいろ申し訳ありませんが、書く前に質問させて頂きたいことがあるのですが。。。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: 8e74367c43 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - 白菫さん» あ、付け足しのリクとかも、全然大歓迎なんで! 宜しくお願いします! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 8e74367c43 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - 白菫さん» 初めてのリク!!!ありがとうございます!いま、リア友に、「死ぬほどうれしーー」って叫びましたw。 今日の夜、じっくり考えて、明日、書かせて頂きます! ペンネーム、出しちゃって大丈夫ですか?  (2018年9月24日 21時) (レス) id: 8e74367c43 (このIDを非表示/違反報告)
白菫 - 感じだったんですけど、ずっと一緒にいたから両想いの噂になった…みたいな。)そのかわり、友達と好きな人が最近めっちゃ仲良くて辛い ……という。ただ愚痴を聞いてもらった感じですが参考になれば幸いです。長文失礼しました! (2018年9月24日 21時) (レス) id: be2073230c (このIDを非表示/違反報告)
白菫 - そして、今年に入って(さっきまでの話は去年のことです)、友達とクラスが別れました。友達は好きな人とクラスが一緒で、好きな人と両想いという噂のあったAちゃんと好きな人は最近全然喋ってません。(前までめっちゃベタベタ?してて、Aちゃんが好きな人を好き、という (2018年9月24日 21時) (レス) id: be2073230c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木 玲奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。