検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:36,650 hit

24曲目 ページ26

学園祭前日

だいたいの準備ができた。

あ〜あ、明日が楽しみだな〜

そんなことを思いながら廊下を歩いていると

女「コソ)そういえば、B組の青藍さんが喉自慢でるらしいよ」

女2「え〜そんなのぉブス子の敵じゃないわぁ」

女3「そういえば、青藍さんってあのかっこいい2人組の知り合いらしいよ」

女2「もしかしたぁくるのかもしれないわねぇ
  2人ともブス子に惚れちゃったらぁどうしようかなぁ」

女「がんばってね。青藍さんに恥じかくようにしてね」

女2「あたりまえじゃなぁい」

気持ち悪っ!!

漫画とか小説以外にあんな人初めてみたよ

今でも俺の素顔を知らず、よく思ってない連中ならたくさんいる

しかも、96や店長と一緒にいるのを見て嫉妬してるらしい

今回、喉自慢に出させられたのもそんなやつらのせいだ

あ、言っとくけど委員長は関係ないからね

あ〜明日が楽しみだな〜ww

学園祭当日

(人1)「なんでこうなったんだよ!!!」

いきなり叫び声から始まってすいません

じゃなくて

(人1)「なんでこんなに露出が高いんだよ!」

クラスメイト(以下ク「だって測ったときスタイルがよくてつい」

(人1)「ついじゃないよ!!もういいです・・・もうふっきれてやる」

ク「がんばww」

(人1)「わらうな!!」

俺のキャラが崩れ始めてきた

もうほとんど素

ク「お客さんきたよ!!」

仕方ない逝って来よう

委員長「字間違ってるよ」

(人1)「間違ってないです!tk勝手に人の心をよまないでください!」


9「よっ!きたよ〜」

いっきなりかっ!

初めてのお客さんがこの人たちなんて・・・最悪だ

コ「よく似合ってるじゃん」

(人1)「黙れ犬!!」

v「まぁまぁあと、『お帰りなさいませ。ご主人様』っていって」

(人1)「お帰りなさいませ。ご主人様」

すこし、声を上げて言ってみた

基本なんでも出せる

ぐ「すごいな!」

い「いいなぁそんな声出してみたい・・」

(人1)「いかさんも可愛いよ!!」

今来てるメンバーは、96、店長、犬、ぐるたみん、いかさん、kunkun

多くね?

(人1)「ま、ゆっくりしていって」

と、振り返ったらもう、くつろいでた

さすが←

ク「青藍さん次、2番テーブル行ってー」

(人1)「は〜い」

喉自慢大会まであと2時間

25曲目→←23曲目


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:96猫 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫水晶(プロフ) - 那湖さん» ありがとうございます。今は高校が忙しくかけませんがまた何か上げたときは読んでくださいね (2014年5月31日 22時) (レス) id: 9525b8a783 (このIDを非表示/違反報告)
那湖(プロフ) - 面白かったですぅ! 1話から一気読みして... ちょい時間かかったけど。 面白かったです。! (2014年1月25日 22時) (レス) id: 0e1f4a9f5f (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ちぃ♪さん» 泣くなら俺の胸で泣け!!← ありがとうございます! (2013年8月15日 16時) (レス) id: c16ada20af (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - 琥珀さん» はいww男設定として書かせていただいています (2013年6月21日 22時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - モノクロさん» ありがとうございます! (2013年4月26日 21時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水晶 | 作成日時:2012年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。