検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:81,979 hit

マネージャーの車 ページ16

渉への気持ちを自覚してから、間違いだと願っても逆にどんどん増していく気がした。
寝ても覚めても渉のことを考えているんじゃないか。


唯一、仕事中は考えないでいられる。
自分の役割だったり全体の流れに集中していると、余計な事を考える隙はない。


誰かに相談することなんてもちろんできない。
気持ちが育つ一方なのはそのせいなのかな。
誰かに「恋じゃないよ」と冷静に言ってもらえば、この勝手な盛り上がりが一気に冷める気もする。


でも、相談するなんてあまりに現実的じゃない。
声に出してしまったら無かったことにはできない。
出したら最後、しまうことはできない。


やっぱりひっそりと自分の中にしまい続けて、自然に無くなるのを待つしかないのか。




いっそ彼女ができたら渉のこと忘れられるかな。


いつかは忘れなきゃいけないんだ。
付き合ってるならともかく、望みのない片思いの終わりを先延ばしにする理由はない。
それなら忘れる努力をすることは間違っていないはずだ。


職業柄出会いもなく、あっても今までは積極的になれなかった。
相手を選ばないと事務所やメンバーに迷惑をかけるというリスクを伴う。
とするともう面倒臭い。


でもこのまま渉への想いをズルズルと携えて一緒に仕事をするのも、精神衛生上よくない。




どっちにしてもみっともないなぁ。
恋を忘れるために他の人と付き合うのも、叶わないと唱えながら好きでいるのも。


自分で自分が嫌になるって、こんな時に使う言葉だな。
ただジタバタともがいて、何の成果も得ない。






「太輔、着いたよ」


帰りの車で寝たふりをして目をつぶる俺に、渉が声をかけた。
渉とは家が近いから、同じ車で送られることがよくある。


渉の声の優しい響きと、そっと肩に触れる指に本当に眠くなりながら目を開けた。

マネージャーの車2→←酒器2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:わたたい , キスマイ , 横藤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kikiKIKI(プロフ) - 長くお休みしていてすみませんでした。また少しずつ更新していきます。よろしくお願いいたします。 (2018年12月21日 19時) (レス) id: 3ff6683652 (このIDを非表示/違反報告)
kikiKIKI(プロフ) - オセロさん» ありがとうございます。長く更新が止まっていてすみません。何度か続きを書いてはいるのですが挫折を繰り返しています。けれど必ず書きますので、どうかお待ちください。 (2017年11月18日 21時) (レス) id: 3ff6683652 (このIDを非表示/違反報告)
オセロ(プロフ) - 始めてコメントします。このお話のリアルさにビックリしました。文脈に横藤のリアルを感じます。長い眼で待たせてもらおうと思ってます。期が熟したら続きをよろしくお願い致します。 (2017年11月11日 20時) (レス) id: 57b12fa68e (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - kikiKIKIさん» 横藤だと思いながら読ませていただいてたので安心しました!更新楽しみにしてます。お返事ありがとうございました<(_ _)> (2017年1月28日 23時) (レス) id: 8ebc8c7a9b (このIDを非表示/違反報告)
kikiKIKI(プロフ) - mさん» 間違えました!ご指摘ありがとうございます。横藤が正しいです。重要な所を間違えて冷や汗が出てしまいました>_< (2017年1月28日 16時) (レス) id: 3ff6683652 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kikiKIKI | 作成日時:2016年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。