検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:81,977 hit

バングル1 ページ1

この間キスブサで渉がマイコに渡したバングル、あれは俺が渉にプレゼントしたやつと同じだ。
しかも渡す時のセリフもほぼ同じ。
みんなの前で自分のネタをパクる形でバラされて面白くないというのもあるんだけど。
一番は驚いた。


俺が言葉に込めた意味は「親友として」ってことだけど、渉はマイコに告白するシチュエーションに使った。
ドキッとした。


気づいてるのかな…まさか…


…俺が渉を好きだって


俺があれをあげたのは渉の誕生日の時。
誕生石を入れて作ってもらった。
親友としてのギリギリの言葉で、渉へ気持ちを伝えた。


この関係を壊すつもりはないから、俺は親友という現状に満足している。
もし同じグループでなければもしかしたら告白していたかもしれないけど、自分の感情よりグループの方が大事だから。
フラれたらその後絶対に渉と気まずくなるから。

渉は俺に恋愛感情は全くない。
それは絶対に確かで、言い切れる。
あんなにわかりやすい人間はいない。
少なくとも俺にとっては、渉はすごくわかりやすい。

渉は俺のことを親友だと思ってるし、親友としての気持ちも俺の方が断然大きい。
渉は俺程には俺を求めていない。
執着があまりない。
俺に代わる大事なものが他にたくさんある。
前はそれが嫌だったけど、さすがにもう慣れた。
今では開き直って、ある程度渉への好意を表に出しっぱなしにしている。

それでも渉は気づくわけなんてない。
そう思ってたけど…

バングル2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:わたたい , キスマイ , 横藤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kikiKIKI(プロフ) - 長くお休みしていてすみませんでした。また少しずつ更新していきます。よろしくお願いいたします。 (2018年12月21日 19時) (レス) id: 3ff6683652 (このIDを非表示/違反報告)
kikiKIKI(プロフ) - オセロさん» ありがとうございます。長く更新が止まっていてすみません。何度か続きを書いてはいるのですが挫折を繰り返しています。けれど必ず書きますので、どうかお待ちください。 (2017年11月18日 21時) (レス) id: 3ff6683652 (このIDを非表示/違反報告)
オセロ(プロフ) - 始めてコメントします。このお話のリアルさにビックリしました。文脈に横藤のリアルを感じます。長い眼で待たせてもらおうと思ってます。期が熟したら続きをよろしくお願い致します。 (2017年11月11日 20時) (レス) id: 57b12fa68e (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - kikiKIKIさん» 横藤だと思いながら読ませていただいてたので安心しました!更新楽しみにしてます。お返事ありがとうございました<(_ _)> (2017年1月28日 23時) (レス) id: 8ebc8c7a9b (このIDを非表示/違反報告)
kikiKIKI(プロフ) - mさん» 間違えました!ご指摘ありがとうございます。横藤が正しいです。重要な所を間違えて冷や汗が出てしまいました>_< (2017年1月28日 16時) (レス) id: 3ff6683652 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kikiKIKI | 作成日時:2016年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。