検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,295 hit

8 ページ8

2「ねーねー、じゃあ同室に『なりたくない』のって誰?」


KYF「お前」


2「えっ!!」


M「じゃあって何だよ笑」


2「なんで!!」


K「ずっと騒いでるから」


Y「ニカ朝起きないんだもん」


2「それはそうだね!笑」


M「ガヤさんは何で?」


F「俺は渉」


M「…。あ、うん」


2「ん?今の答えになってる?」


M「まぁまぁ。玉は?やっぱ俺と一緒がいい?」


T「俺は…沖縄でニカと一緒だったでしょ?で、んー…まぁ宮田とでいいよ、俺は笑」


Y「ミヤは?」


M「俺?俺はいいよ?二階堂と同室で」


S「俺もー」


M「千ちゃんはね。ずっと一緒だったもんね」


2「…(うつむき&ため息)」


S「おい、二階堂何だよそのリアクション」


2「いや、嬉しいよ!嬉しいけど」


K「なんか二階堂は千賀のこと意識しすぎじゃない?」


2「?!笑」


一同笑


2「違う!ちょっと待って!笑」


S「何、ニカ俺のこと意識してんの?照笑」


Y「確かに…笑」


2「違うって!おい照れんな!お前も!照笑」


一同笑


F「お前が一番照れてるよ笑」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:わたたい , 横藤 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kikiKIKI(プロフ) - みゆがるるさん» ありがとうございます。頑張ります。 (2016年11月30日 21時) (レス) id: 3ff6683652 (このIDを非表示/違反報告)
みゆがるる(プロフ) - このお話すごく好きです(笑) 思わずニコニコしちゃいますね(笑) これからも更新頑張ってください(*^_^*) (2016年11月30日 20時) (レス) id: dcca848173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kikiKIKI | 作成日時:2016年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。