検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:72,462 hit

2-18 ページ18

「こんにちはー。」




私の家なのに
私よりも先に入るゆう君





「あらー。
久しぶりね?
元気にしてた?」



エプロンで手を拭きながら
玄関に出てきたお母さん





「…まずまず…?」





なぜ私の顔を見て答えるゆう君




ゆう君への質問だから!笑






「おせちの残りがあるけど食べるー?」





ってリビングに戻っていくお母さん







お父さんはソファに座って新聞を見ていた






新しい年を迎えたからって
お父さんの日課は変わらないみたい笑








「今日はやっと2人とも揃ったから
初詣行ってたー!」



私よりも先にゆう君が話し始める始末…



ここ私の実家だよね?笑






お母さんは手際よくお雑煮も作ってくれて
寒かったからか体が一気に温まった






昔からお母さんのお雑煮好きなんだよなぁ♪









「それで?
今日はどうしたの?
高嗣は?」








一仕事終えたお母さんが
私達の向かい側に腰かけた







「…それが、報告があるんです。」







さっちまでのゆるゆるな
ゆう君とは打って変わって
今まで食べていたお箸も置いて姿勢を正す







「報告?
ちょっとお父さん!
一緒に座ってちょうだいよ」






なぜだかお母さんも姿勢を正して
隣の椅子を引きながら
ポンポンって座る場所をたたいてる







「あぁ…。」


ゆっくりと新聞をたたんで
ゆう君の向かいにお父さんが腰かけた

2-19→←2-17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森 , 二階堂   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kikiv_v(プロフ) - kumiさん» ありがとうございます!うまく書けるかわかりませんがよろしくお願いします。 (2018年7月25日 9時) (レス) id: dd46fb03e8 (このIDを非表示/違反報告)
kumi(プロフ) - 続編めっちゃ嬉しいですー\(^o^)/ありがとうございます☆楽しみにしています! (2018年7月24日 1時) (レス) id: 8cddf2f951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きき | 作成日時:2018年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。