検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:607,281 hit

□Story.81 ページ31












「ねぇねぇ、Aのお兄さんの隣って

あの宮下先輩だよね!?」



















「ちょっとどういうことよ。

玲衣先輩って裕翔先輩と付き合ってたの!?」







































お兄ちゃんはおそらく掃除当番ではなかったみたい。

掃除時間中に下校していて、





























その隣にはそれはそれは綺麗な女の人。







































「玲衣先輩が相手じゃ無理だよー。」

「美男美女過ぎて何も言えないわ。」







































お兄ちゃんはどうして私から

離れて行っちゃったんだろう。





























私といるのが面倒になったから?

玲衣さんの方が綺麗だから?





























侑李「ほらほら、人のデート現場見てないで

掃除をしましょうね。」







































侑李は私の視界を遮るように現れて

ニコリと優しく微笑んで。







































「妹は妹で侑李といい感じだし。」

「アンタらやっぱり付き合ってんの?」







































侑李「どっちだっていいだろ。

ほら、掃除、掃除。」







































侑李はモテる。

だから、きっと女子は私との関係が気になるんだと思う。

















































侑李「A、今日どこかで

テスト勉強して帰らない?」





























あ「あ、そうだね。そろそろテスト……」

侑李「今回は本気で頑張んなくちゃ。」





























お兄ちゃんは私が本当に侑李と

付き合ってもいいのかな?





























付き合っても、平気な顔して

“おめでとう”っていうのかな。






■Story.82→←■Story.80



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , おんぷ , 兄妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。