検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:380,865 hit

ページ4









間違いない。

絶対にAねぇだって。



最後に会ったのはAねぇが小6の時だけど、メイクはしててもその面影が残ってる。



それに俺が好きだったAねぇの優しい笑顔がそのまますぎて、17年振りに見つけた幼なじみは俺好みの可愛いお姉さんだった。





一目惚れ?

て、おかしいか?

もともと好きな人だったし、二目惚れ?

どうでもいいけど、これ声かけていいよね?



ソワソワしていたらタイミング良くバーテンダーさんが 「お待たせしました」 だって。




「ありがとう〜」




お礼を言って、よし今度こそ!






「そもそもAはどんな男ならいいわけ?」

「ん?」

「だってさAって見た目悪くないじゃん? なのに彼氏いないって、どんなけ理想高いのかなって?」

「理想? ……ん〜」






あ、やっぱりAねぇじゃん!


名前まで一致したらもう確定っしょ!






彼氏いないって情報までゲットして。


気分よくした俺だったけど、Aねぇの次の言葉に愕然とすることになる。





「長身でイケメンで料理できて年上で、しかも余裕で養ってくれるような人?」

「………いねぇわ」

「ははは」






…………………。








「あれ? 佐久間どうした? なんか元気ないな」



お酒を片手に戻ってきた俺の様子がおかしな事に直ぐに気付く阿部ちゃん。



ストンと座って、一気にグラスの中身を飲み干した。








「なあ、身長わけてくんない?」


「は? 無理」



だよね〜。



「じゃあ、佐久間、明日から料理教室通うわ」

「……頭おかしくなった?」

「だあああっ! 身長と年齢はどうにもなんねぇじゃん!!」

「どうした!?」




再会して秒でフラれたんですけど。


いや告ってもねぇけどさ!



この胸のキュンキュンどうしたらいいの?





.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (615 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆきんこ☆(プロフ) - 詩乃さん» ありがとうございます!駅のシーン予想当たりましたか?やっぱり好きな人と別れるのは名残惜しいので彼は待たない事を選びました。4章でも切なさ続くかもしれませんが、よろしくお願いします(^^) (2020年8月20日 9時) (レス) id: 7487347ac7 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆきんこ☆(プロフ) - まのかさん» ありがとうございます!やっと彼sideも終えて本編に戻れますので、4章もよろしくお願いします(^^) (2020年8月20日 9時) (レス) id: 7487347ac7 (このIDを非表示/違反報告)
詩乃(プロフ) - またまたのめり込んで拝読しました!あぁ〜、やっぱり駅でお別れしてすぐ帰っちゃったのはそういうことだったのね!( ; ; )と私の中で大ちゃんへの共感の嵐が止まりませんでした。切ない…でもキュンとします。引き続き応援しています!! (2020年8月20日 2時) (レス) id: e6f055e37f (このIDを非表示/違反報告)
まのか(プロフ) - 大ちゃんside完結おめでとうございます & ありがとうございます! どっちも読めて本当にうれしいwww 4章も楽しみにしてます^^ (2020年8月19日 20時) (レス) id: 496b8676bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年8月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。