検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,909 hit

ゲーム実況者と配信後 ページ10

·


〇 るぅせくん
  @Ruuse_kun


今日は深夜枠やるよー!
雑談寝かしつけ配信o(`・ω´・+o)
楽しんでちょ!

そういえば、歌みた撮ろうかな〜って思ってんの!みんなどう思う?よつべにあげようと思って!

□□
□□

9:18・2021/06/14Twitter for Aipdoke


2.8万件のリツイート 8.7万件のいいね


@aaa
深夜枠把握です!絶対行きます!歌みた上げてください!!!めちゃくちゃ聞きます!!!


@sss
深夜枠,把握です(*`・ω・´*)ゝ
歌みた上げてください!!!一生のお願いです!_|\○_


@ccc
うわ〜!!!深夜枠とか嬉しすぎる!!(T_T)
歌みたは100万回くらい聞きます!!!





青い鳥を確認しながら階段を降りて、リビングの扉を開ければ、集まる視線。



ジェル「ほんまにゲーム実況者やったんやなぁ。」



さとみ「ぜーんぶ聞いてたぜ」



ころん「ツイートもバッチし!!」



ななもり「すごいねー!家作るって言ったら城みたいなの作ってたよね。」



莉犬「ねー」



るぅと「ポッキー食べますか?」



『ま、ゲーム実況者だかんね。ポッキーちょーだい』



お兄ちゃんの腰にガバッと抱きついて、ポッキーを咥える。



ん、うまい。



『兄ちゃん、俺深夜枠やることにしたの〜』



るぅと「知ってる。ツイートも配信も聞いてたよ。」



んはぁ〜兄ちゃん、いい匂い←



ころん「これいつもの距離感?」



るぅと「そうですよ。」



『兄ちゃん〜、あ、』



キャスの方でも深夜枠お知らせしとこー。



ぱっと離れた俺は、もう一本ポッキーを入手した。立ち上がって、ポケットからスマホを取り出す。



お知らせしてからソファーに座って、足を組む。



さとみ「気分屋だなー」



莉犬「ってか、さっきも思ったけど身長高。」



ころん「色んなところがるぅとくんに似すぎ」



『高くねぇよ?』



莉犬「あぁ"?バカにしてんの?」



『なんで?なんでこの話の流れからバカにしてることになるん?』



莉犬「身長高い以外の何者でもないからだよ!!!」



『……ありがと?』



莉犬「どーいたしまして!!!」



ジェル「なんなん?このやり取り」



『あ、配信誰か一緒に出る?』



「「「「「「え、」」」」」」









『コラボしよーぜ☆』

ゲーム実況者と深夜枠→←ゲーム実況者と配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:stpr , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺に生えてる雑草 - いっぱいしゅき…() (2021年10月23日 18時) (レス) @page13 id: dc8ec99537 (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - 更新おめでとうございます。そしてありがとうございます!次の更新も楽しみにしてます♪無理せず、頑張ってください! (2021年9月21日 20時) (レス) @page11 id: d3869d7d00 (このIDを非表示/違反報告)
love - コメント失礼します!おすすめに出てきて面白そうだなーと思って見たらどっぷり沼にはまりました!更新作者さんのペースで頑張ってください!応援してます! (2021年9月21日 19時) (レス) @page11 id: b68826d87c (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - 初コメ失礼します。あ、すごいです。好きです(唐突)神様ですか?神様ですよね…更新頑張ってください!応援してます! (2021年9月2日 19時) (レス) id: 58a5b987ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:ないよ★  
作成日時:2021年3月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。