検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:70,235 hit

お客さん ページ17

11時・・・やっと玲は勉強をする気になったらしい

今、玲の部屋で2人向き合って机に向かっている


玲「よし、じゃあさっそく始めるぞ!見とけよ、俺の雄姿を・・」

葵「はいはい」


玲は問題を解き始めた

結構すらすら解いてんじゃん・・・・・って


葵「これ中1って書いてありますけど?しかもこの3問違う!!」

玲「そうさ!!俺は基礎が全然分かってない!!はははー」

葵「あんたさ、よくこれで私と同じ高校受かったね・・・」

玲「部活推薦!」


ふー・・・これは先が長そうだ

________________________


気がつけばもう午後6時になっていた


葵「・・・あれ、もうこんな時間」

玲「はい!!終了!!!!終わり終わり!!」

葵「ちょ・・・勝手に・・・」


玲はすでに携帯を開けてメールを見ていた


玲「あ、母さん今日帰り遅いんだって。晩飯どうす・・」


ピーンポーン


葵「・・・誰?」

玲「俺、出てくる」


10分後・・・・・・


ダダダダダ・・・・・・


玲「おい、お前ら勝手に・・・・」


ガチャ


きい「葵!!元気だった??太郎ちゃん早く!!!」

太郎「待てって・・・春川!玲にまだ食われてないか?(笑」

玲「食ってねえ!!」


現れたのはきいときいの彼氏&玲の親友の羽山太郎だった

コンビニへ→←勉強


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - ゆっくりさん>>ありがとうございます!! (2012年1月23日 17時) (レス) id: c03543c091 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - プリズムリバーさん>>ありがとうございます!!そう言っていただけるとすごい嬉しいです^^ (2012年1月18日 18時) (レス) id: 968f346966 (このIDを非表示/違反報告)
苺飴(プロフ) - 見たよ!うわー…!いいな、なんでそんなに上手に書けるのぉ〜?私は恋愛系下手だから羨ましいよー!更新頑張って☆応援してます (2011年12月20日 21時) (レス) id: f97b2fd911 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2011年11月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。