検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:157,462 hit

28 ページ28

「誰に聞いたの?




気になったきっかけは?楓?」




「…………まあ。




誰にも言うなって言われたけど。」








「楓も楓なりに思ってることがあるわけだ。




もう10歳だしね。」





「…楓は、ママとパパが自分を産む産まないで喧嘩して、







それでママとこの島に逃げて来たって言ってました。









でも、Aさんはそもそも楓とは親子やないんですよね。」
















「そう。親子じゃないね。」











「…………。」

サヤカさんは俺の上の麦わら帽子を自分の頭に被せた。







暑いと言いながらどこから取り出して来たのか、俺にうちわをくれる。







自分もうちわで仰いでいる。













「この家に最初に来たのはA。












Aが来た1ヶ月後に、私がいつも通りここで釣りをしようと海に出たらね、




小さい女の子が砂浜で座って遊んでたの。









お名前は?って聞いたら楓。

何歳?って聞いたら4歳。




楓が持っていたリュックにご丁寧に手紙が添えられていて。






“楓を見つけてくれてありがとうございます。



育児をしている余裕がないのであなたに預けます。”












それだけ。ひどくない?








警察に届けたんだけど、警察も身元が分からないと言って困っていてさ。

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2021年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。