検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,131 hit
お立ち寄りありがとうございます。
初めまして。

きいのプレイリストをこの度作ることになりました。
読んでいない作品があれば、是非読んでみてくださいね!!!



きい
  1. お兄ちゃんのもとへ。【赤】
    「お兄ちゃんが死んでもうすぐ3年。お兄ちゃんのもとへあと半年で行くんだ。お兄ちゃん待っててね」お兄ちゃんの後を追うと決めた妹が知る、お兄ちゃんが死んでしまった本当の理由とは。そして、限られた日々の中で妹と出会った男の子がとる行動は。 淡く、切ない遺された人を描いている作品です。
  2. 【緑】自己肯定感が低い彼女[1]
    「俺の彼女は自己肯定感が劇的に低すぎる。」自己肯定感が低い彼女は、彼氏に嫌われたくないが故に言いたいことをうまく伝えられない。一方で、そんな彼女のことを好きすぎて周りが見えなくなってしまう彼氏。すれ違う二人の愛情の重み、関係の拗れ、複雑な恋愛とそれを取り巻く人間関係を描いている作品です。
  3. 【赤】ハートに火をつけて
    「大毅ならできる。大丈夫。きっとうまくいくから笑って」アイドルになっても、辛くても苦しくても幼馴染の言葉がいつも励みになっていた。でも好きという気持ちだけではダメなのかもしれない。好きだからこそ、守りたいからこそ側にはいられないのかもしれない。 甘くて、切なくて、難しい現実味のある恋愛ストーリーです。
  4. [1]人間不信の安全地帯
    「人はいつか裏切る生き物なら、私は人を最初から信用しない。」一見接点のない二人。人を信じることを諦めた少女。少女をなにがあっても守りたい少年。なぜ少女は人間不信になったのか、少年はなぜ守りたいのか。二人の間に何があったのか。複雑な今を生きる人々を描いている作品です。
  5. 【赤】スーパーマンと、鈍感少女。
    私のスーパーマン(仮)が風邪ひきました。(真)スーパーマンだと思われている少年と、鈍感ゆえにあざとすぎる少女の行く末を描いた、思わず応援したくなる恋愛ストーリー。
  6. 【赤】花火の魔法にかかってしまえ
    地元の友達、大毅からの着信。年に一度、七夕の日に集まるこの日が私は大好きだ。東京に行ってしまった私が年に一度大毅に会えるこの七夕の日、地元のみんなと一緒に手持ち花火をやるのが当たり前になっている_________。もどかしい二人の物語。
  7. [1]相合傘レンタル、始めませんか?
    "あなたの心に虹をかけます!"そんなキャッチフレーズの相合傘レンタル。同僚のレイに半ば強制的にやることになったこのサービスで私の心に変化が訪れる_________?自分から振ったくせにいまだに元カレのことが好きな主人公が、レンタルの彼と出会って土砂降りの心の雨に虹がかかっていくお話。
  8. [1]サヨナラ、私の感情【赤】
    家族に捨てられて人質としてやってきた場所は人身売買会場だった。人生が終わったと諦めていた私を買ったのは、ある1人の青年。こんなところに来るような人のことなんか、好きになるわけないはずだったのに…。重岡さんの辛い過去は何か。自分の身に起きた壮大な事実とは___?この物語はフィクションです。パスワードはリンクをご覧ください。
  9. [1]恋は不明瞭【赤】【緑】
    大毅と付き合っている私が出会ったのは、昔好きだった神山くん。内定先で偶然再会してしまい、大毅がいるにもかかわらず心が揺れ動いてしまう…。そんな様子を見守る親友のソラ。そしてどちらの気持ちも知っている小瀧は主人公のことを軽蔑してしまう。この愛、果たしてどちらに終わらせるつもりなのか。最後まで展開が見えないストーリーです。目指せ、赤いお星様!!
  10. [1]小瀧望、無期限の芸能活動休止します
    “ジャニーズWEST小瀧望、芸能活動休止” “電撃速報!無期限の理由とは?” “メンバー間で何があった” “事務所からの圧力か” いろいろな新聞記事やネットニュースで話題になっている中、船に乗り込んだ。何もかもを遮断したくて島へ行き、そこで出会った耳の聞こえない人に惹かれ…。作者史上長編作です。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:きい | 作成日時:2021年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。