検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:36,142 hit

34 重岡 ページ34

重岡side




重岡「半分こしてるやん」


「…してないと思う。」



重岡「なんでやねん。」




珍しくAの気持ちが少しだけ沈んでいる。



暗い車内。Aの顔があまり良く見えへん。


…なあ。今何を思ってる?





 





パピコを食べる車内は暗いまま、どちらも何も話さず黙々と冷たくなる。


だんだん手先まで冷えて、俺のが無くなったと同時にAのも無くなった。



俺がビニール袋を渡すと、ありがとうと言いながらAがゴミを中に入れる。


俺も中に入れて後ろの方に縛ったビニールを置く。





エンジンを入れようとしたけど、俺はシートベルトを外して、不意にAの唇に自分の唇を合わせた。



さっきのアイスの味がする。




「…大毅。」



Aが言う前に、俺は自分の思いを打ち明けた。



重岡「俺がAに嫉妬しすぎたのが、ストレスやった?」



「え…?」



重岡「俺、流星とAが話してるだけでなんか不安に思ってん。



小瀧とAが話してても何も思わんのになー。」


「…」

重岡「きっとさ、小学校の頃の記憶って断片的なものでしかないし

ほんまに10年ぶりやからさ。


流星がAのこと好きになってもおかしくないやん?

俺よりも背高いしイケメンやし?笑




…正直、強敵が現れたって勝手に思って焦った。





Aがどっか行ってまいそうで。」









まあ、それは小瀧に言われて大丈夫だと言うことが判明したんやけど。


重岡「つい最近まで心配で、ちょっとAのこと信じてやれへんかったかも。ごめん。」





 

35 重岡→←33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2021年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。