検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:36,136 hit

18 小瀧 ページ18

小瀧side




小瀧「いらっしゃいませー、って。


シゲ。」


重岡「よっ。」



小瀧「Aはおらんし、まだ昼やけど。」



Aが夜シフトのバイトの時、必ずシゲは迎えに来る。

でも、今日はAのシフトないしまだ昼。

この時間帯はいつも忙しいからあまりシゲと話してる時間ないねんけど。



重岡「シフト、何時まで?」

小瀧「んー、あと30分。」

重岡「じゃあ、待つわ。ブラックコーヒー1つ。」

小瀧「はーい。」

重岡「あっ」





シゲが俺の背中の方に視線をやってお辞儀をする。


俺が向くと、そこには同じ大学兼バイト仲間のソラがいた。







俺が上がるタイミングでシフトが入ってるソラも、シゲの方を向いてお辞儀。





俺が裏に回ってブラックコーヒーの準備をすると、ソラがコソッと俺に聞く。



ソラ「Aの彼氏の大毅くんだよね?」

小瀧「そうやで。知り合い?」

ソラ「Aと飲んだ時に迎えにきてた。」

小瀧「まじでアイツ過保護やんな。」

ソラ「まあ、あの時酔い潰れてたから。」



Aが?めずらし。Aって酒強いってシゲ言ってたけど。

あ、ビールはすぐに酔うんやっけ。



ソラ「なんで大毅くん?あの人夜シフトの時だけ迎えに来るんじゃなかったの?

それにAいないし。」


ソラは夜シフトに希望出さないから、シゲに会ったのはAが酔い潰れた時だけらしい。


ソラが不思議そうに言いながらゴムを加えて髪の毛を結う。


小瀧「わからん。俺に用があるっぽい。」

ソラ「へー。嫌な予感。」





ソラは髪の毛がセミロングでちょっと長め。

天然パーマのそれはゴムで留めるとめっちゃ良いウェーブになって、俺は好き。

19 小瀧→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2021年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。