検索窓
今日:2,997 hit、昨日:7,322 hit、合計:708,255 hit

カラスが27羽 ページ29

夢主side








さ、さっきの...目つき悪い...坊主頭の人...!





?「あ"っ!昼休みの"曲がり角の美女"...!!」

『ひ、ひぃぃ...!!』



ま、マガリカドノビジョ?!何その暗号?!








私はすぐ近くにいたスガさんの後ろに隠れた。








菅「へ?!あ、ちょっAさん?!その行動は大胆すぎるのでは?!///」








陰キャの私がヤンキーになんてかなうわけないじゃないですか!!

スガさんの腕を無意識に掴む。








菅「(ひえぇぇぇ、体ピッタリくっつけて腕にしがみついてる...!!し、しかも、...当たってるし!!///)」


清「菅原、今邪なこと考えてる」

菅「う、うるさいなぁ!!///」








トントンと肩を叩かれ、振り返ると大地さんがいた。








澤「な、なあA、あいつ...ウチの部員の田中って言うんだけど、Aになんかしたのか...?」



『昼休憩に...わ、私の不注意でぶつかっちゃって...、ヤンキーさんに睨まれちゃって...』

「「ブフッ...!!wwww(ヤンキーさん...!!www)」」




『そ、それで怖くなっちゃって...ヤンキーさんにろくに謝りもしないで、立ち去っちゃったから...きっと、怒ってるん、だろうなって...』








スガさんの背中からそろりと顔をだす。




田中さん、と呼ばれたヤンキーさんは、昨日とは打って変わって穏やかな表情をしていた。


...怒ってない、のかな?








『...あ、あの(田「あの!!」ビクッ...ナ、ナンデショウ』

田「き、きき今日はスンマセンでした!!俺、2年の田中龍之介っす!!」





勢いよくお辞儀をし、大きな声で謝罪する田中さん。


わ、私も謝って、自己紹介...!!




ゆっくりとスガさんから離れ、田中さんに近づく。








田「はぅっ?!眩しい...!!」







手で顔を多い、急に変なことを言う田中さん。

マガリカドノビジョといい眩しい?といい、田中さんって意外と変な人なのかも...







『...あ、の...お、同じ2年の孤爪、Aです...、私の方こそ、今日はご、ごめんなさい...!!』




私もお辞儀をし、田中さんの手を握る。




田「...こ、ここ孤爪さん...?!///」









悪いと思ったことは謝罪しないと...例え初対面のヤンキーさんでも...!!

人見知り改善のための道のりなんだから...!!









すうっと息を吸い込み、緊張を飲み込む。

カラスが28羽→←カラスが26羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死柄木朧(プロフ) - せんせー。さん» え、ありがとうございます!どこで式挙げますかね (2022年6月1日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 死柄木朧さん» レス遅れて申し訳ない!!ありがとうございます!!!!結婚しましょう!!! (2022年6月1日 19時) (レス) id: 420ddb3e24 (このIDを非表示/違反報告)
死柄木朧(プロフ) - イラスト神すぎません?!いや神ですマジ羨ましい…結婚してくだs……すみません調子こきました (2022年4月10日 21時) (レス) @page2 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - さくらもぉちさん» そう言っていただけるとモチベーションバク上がりします!!!! (2021年10月18日 14時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
さくらもぉち(プロフ) - イラストめっちゃ可愛いです。想像していた女の子の倍可愛すぎて悶えてます。 (2021年10月18日 1時) (レス) @page2 id: 00493a13a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。