検索窓
今日:397 hit、昨日:1,923 hit、合計:732,132 hit

カラスが12羽 ページ14

夢主side






研磨Aに会いたい

...その一言だけで、私の心は満たされる。

A私も、研磨に会いたい...
研磨...まあ、来月のGWにはAは帰省してこれるだろうし、それまで我慢だね
Aうん...
研磨まあ、これ見て元気だして




『...?』


研磨がそう言うと、一枚の写真が送られてきた。


『...っ?!プッ、な、何コレ...www』





研磨から送られてきたのは、寝癖を直したクロの写真だった。

直した、と言ってもワックスで固めてペタンコにしただけなのだが、髪型が卑怯すぎだ。




『...ンフフ、七三分け...眼鏡もつけてるし、クロ似合わないwww』

Aこれ、卑怯すぎwww保存しちゃったww
研磨バレー部の皆でやってたらこうなってた
研磨これリアルタイムなんだけどさ、クロ今日一日中この髪型で過ごさなきゃいけないみたい
A後でクロいじり倒す



ずっとクスクス笑いっぱなしだった。




『ふふっ...あー、面白かった...』




日「何が面白かったんだ?」

『ひょわぁ?!び、びっくり、させないでよ』

日「おわぁっ?!Aがびっくりするも俺もびっくりしちゃうだろ!」



影「Aさん、チワッス」

『と、飛雄もやっほ...』





LINEに夢中で気づかなかったのだが、翔陽と飛雄がいつの間にかこっちに来ていたのだった。





日「で?何が面白かったんだ?」



興味津々と言った感じに聞いてくる翔陽。



『えっとね...東京のいるお兄ちゃんからね、面白い写真が...送られてきたの』

日「だからAずっと笑ってたんだな!」

影「この前はずっと無表情でしたもんね」





え、飛雄が無表情のとこツッコむ?君も対して変わらんだろ。






あ、そういえば...


『2人は、練習しなくて...いいの?明日の朝、だったよね、ミニゲーム...』





すると飛雄がこう言ってきた。





影「それについてなんですけど、Aさん。このバカにレシーブ教えてやってください」








...今なんて言った?



『...ごめん、飛雄もっかい、言って』

影「?だから、日向にレシーブを教えてやって欲しいです。」

『』








思考がフリーズした。









私、バレーに関しては初心者に毛が生えた程度だぞ...(本人無自覚ですが、黒尾仕込みなのできっちり上手いです)





余計な事は言うもんじゃないな(白目)

カラスが13羽→←カラスが11羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死柄木朧(プロフ) - せんせー。さん» え、ありがとうございます!どこで式挙げますかね (2022年6月1日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 死柄木朧さん» レス遅れて申し訳ない!!ありがとうございます!!!!結婚しましょう!!! (2022年6月1日 19時) (レス) id: 420ddb3e24 (このIDを非表示/違反報告)
死柄木朧(プロフ) - イラスト神すぎません?!いや神ですマジ羨ましい…結婚してくだs……すみません調子こきました (2022年4月10日 21時) (レス) @page2 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - さくらもぉちさん» そう言っていただけるとモチベーションバク上がりします!!!! (2021年10月18日 14時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
さくらもぉち(プロフ) - イラストめっちゃ可愛いです。想像していた女の子の倍可愛すぎて悶えてます。 (2021年10月18日 1時) (レス) @page2 id: 00493a13a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。