検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:166,994 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!ちゃる子。です。

前作では、たくさんの評価やお気に入りにコメントありがとうございました!

今回は月島くんです。


前回の影山くんのはこちら

コンビニ店員がドタイプだった。【影山飛雄】




その他の作品はこちら


彼氏との別れ話を昔好きだった人に見られました。【及川徹】


特別なのは初恋だから【国見英】



こちらもぜひ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:月島蛍 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaとなな - え、ちょっと待って。前作の影山のはキュンキュンだけどツッキーは切ないってやばい俺得!ていうか恋愛小説で泣いたの初めてですよ!?最後の瞬間ぶわぁって!← もうツッキーかっこよすぎた!ありがとうございましたああああ! (2016年4月19日 0時) (レス) id: 03ac19be59 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃる子。(プロフ) - そまりさん» コメントありがとうございます!ヽ(;▽;)ノすごく嬉しいです!国見ちゃんのもぜひ見てやってください( ´ ▽ ` )ノ (2016年4月18日 6時) (レス) id: 1a4f5d57e0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃる子。(プロフ) - だーくりっちさん» こういう先生羨ましいですヽ(;▽;)ノ (2016年4月18日 6時) (レス) id: 1a4f5d57e0 (このIDを非表示/違反報告)
そまり(プロフ) - 完結おめでとうございますぅううう!!!遅くなってすみません!!!!純情ですごく良かったですっ!国見ちゃん今からすぐ見に行きます!素敵な作品ありがとうございました! (2016年4月17日 20時) (レス) id: ec0a6c33c2 (このIDを非表示/違反報告)
だーくりっち(プロフ) - この小説の先生をみて小六の時の先生を思いだし、泣いちゃいました。w (2016年4月12日 22時) (レス) id: 259b28d8f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃる子 | 作成日時:2016年3月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。