検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,111 hit

ページ12

「……しょうがねぇな……


おい…志麻、言い出しっぺなんだ

お前は坂田がやり過ぎねぇように見張ってろ


センラ、俺達はAを運ぶぞ」



「りょーかい」



「分かりました」





Aを連れて2人が出ていくと志麻くんがこっちに近付いてくる。




「久しぶりに見たわ

お前のそんなギラギラした顔」



「……せやね、久しぶりやもん、この感じ」




殺しを生きる糧として一緒に生き延びてきた僕達4人は、周りの誰よりもお互いを知ってる





そんな僕らも

ここに来て、Aに出会って、変わった




笑って話す事も、皆でご飯を食べる事も

それがとても幸せで楽しいって事も

全部Aが教えてくれた。



Aは幸せを教えてくれた。






志麻くんの目が変わる


いつもの楽しそうなものでは無く




「俺にもやらせろ」




昔の様な獲物を狩る目付き



綺麗な紫の瞳は殺気を孕んで淡く光っている様に見える。





「ええで!殺さない程度に




……痛めつけよか」






料理長の意識はまだある



意識を無くすなんて甘いことはしない



Aに与えた痛み以上の激痛を味合わせんと気がすまん







「覚悟しろよぉ?りょーりちょー」



「気絶できるなんて思わんといてな?」





始末が終わったらAの看病をしよう


あぁ、その前にお医者さん呼んで来んといかんな







Aは死なない


あの二人が着いたんやもん




大丈夫




だから今は




こいつに





死よりも辛い痛みを……

▽→←▽僕らの大切な上司【主に坂田】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男女逆転吉原 , 男遊邸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘党ミカン - 本編も見ましたがやっぱり面白いです!無理しない程度に更新頑張って下さい! (2020年9月24日 23時) (レス) id: 8dcda58632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。