検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:79,876 hit

〜304〜 ページ7

.


蜜「そういえば、ここ最近…学園がざわついてる気がして。

何か…あるんですか?

特に今日は何かいつもと違う…

あ、セリーナ先生みっけ♡

ジンジンも!

鳴海先生も通らへんかなー

みんなどこいかはるんやろー」


蜜柑は窓に張り付きながらそういった。


志「…夕方から、セントラルタウンの大ホールで初校長主催のニューイヤーコンサートが開かれることになっている。
皆、そのために忙しいんだろう。」


蜜「ニューイヤーコンサート!?

それって誰のコンサートですか!?うちもこの間みたいにTV中継で見れるんですか?」


志「いや…今回は中継は特に…」


貴「以前、すごく評判悪かったですし(笑」


蜜「へ?」


志「・・・(睨)」


貴「お前が興味を持つ出演者というわけでもないしな…」


志「そうだね…」


蜜「えーー見たいです!

みたいみたい♪

みんなと同じものを見て、同じ時間を過ごしたいんです

離れてても、思い出はみんなと共有できるように♪

お願い志貴さんっ」


志「確かに、君には

知る権利がある…」


蜜/貴「え?/・・・」


志「わかった…中継に関しては

あとでこちらで手配しておこう

今から色々設定する都合上、コンサート全て流せるかわからないが…」


蜜「志貴さんは見に行かはるんですか?コンサート」



志「いや、仕事で

君と同じく中継を見ることになるだろう。」


蜜「そーなんやあ」


志「君はどうするんだい?」


貴「会場に行くつもりだ」


志「……そう

私は仕事があるので、これで…」



バタン



蜜「え、幽霊も見に行くん!?」


貴「うん」


蜜「幽霊って…

テレビ映るんかな・・・」


貴「まず、普通の人でも映される確率は限りなく0に近いんだが…」


幽霊じゃないからカメラが向けば映るけど


蜜「えー!映ってきてや〜」


貴「機会があったらな」


蜜「ホンマ〜!?約束やで〜☆」


貴「……ん」


映ったところで

俺が幽霊の正体かどうか

わからねぇだろ?


バーカ


蜜「楽しみやな〜〜♪♪

中継客席とか映って、幽霊以外にも誰かうちの知り合い見れたりするかな。

早く夕方になれへんかな〜」



________


____



なんだ…彼奴ら?


殿「……が専念するのは計画実行後の学園混乱を抑え、Zの思惑を阻止すること」


棗「……奴らが計画をやりそこねた時は?」


殿「そん時は全力命をかけて

俺らのうちの誰かがやり遂げるまでだ

いくぞ

初校長暗○計画…っ」


__アホか

〜305〜→←〜303〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏華 - .....この後どうなるか凄く気になります!更新頑張ってください (2017年8月26日 11時) (レス) id: 8c68308756 (このIDを非表示/違反報告)
赤司琥珀 - 最後どうなるかめっちゃ気になる!! (2017年8月21日 5時) (レス) id: 01e328b35c (このIDを非表示/違反報告)
舞華鳥(マイカチョウ)(元 鳴海・LM・はるか)(プロフ) - 赤司琥珀さん» ありがとうございますΣ(///□///) 更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いしま〜す☆ (2017年8月17日 22時) (レス) id: 7bc8915cb1 (このIDを非表示/違反報告)
舞華鳥(マイカチョウ)(元 鳴海・LM・はるか)(プロフ) - ルキさん» ありがとうございます(*´▽`*) (2017年8月17日 22時) (レス) id: 7bc8915cb1 (このIDを非表示/違反報告)
赤司琥珀 - 早く続きが見たいです!私も早くこの小説の続きみたいって思える物語を書いてみたいです! (2017年8月17日 9時) (レス) id: 01e328b35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2017年7月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。