検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:79,882 hit

〜343〜 ページ46

.


________


____


前よりも俺の姿が鮮やかに見えるようになった


蜜「A?

何見てんのー?」


俺は正月に翼ととった写真をみていた


貴「……ちょっ」


サッ


蜜「こっちの白髪の男の人

めっちゃかっこいい〜♡」


いきなり蜜柑に写真をとられた


貴「……そう?」


蜜「うん!

Aにそっくりで肌綺麗やし

綺麗な青い目

もしかしてあんたのお兄さん??」


貴「うん……まぁ…(俺なんだけど」


蜜「いいなぁ〜

ウチも欲し〜〜」


さ「なに見てんの〜?」


し「Aのお兄さんの写真だって〜?」


貴「……うん」


さ「どれどれ〜?」


し「うわ〜絵に書いた様な王子様☆」


さ「流石Aの兄貴っ 美男美女兄妹」


蜜「____!」


貴「蜜柑…?」


蜜柑が俺の写真をみたまま固まっている


蜜「え、あ

…ちょ、ちょっとボーッとしてただけや☆」


貴「___ふ〜〜ん(じとー」


蜜「なんやその目は〜」


貴「いや〜別に〜♡」


さ「やらし〜」


し「やらし〜ね〜」


蜜「むっ(プイッ」


貴「むっ…って(笑」


「「……(笑」」


蜜「なーなー A〜!」


貴「……??」



蜜「あんたの『好きな人』って だれ〜?」



貴「___っ!?//


ゲホッゲホッ」



さ「しりた〜い」


し「ホントに好きな人いるんだ?」



蜜「えっ!?ちょっ

だ…

___大丈夫?!」



唐突な質問に思わずお茶を喉に詰まらせてしまった


貴「え、えっと___///」


ザワザワザワ

そのせいか、話していたクラスの人達がこちらの様子を伺い始めた



____お前だよ バカ(怒)



し「あ、もしかして〜」


さ「禁断の愛(キラキラ」



貴/蜜「「・・・・・(ポカーン」」


ザワザワ


____は?!


さ「まぁ、こんだけかっこ良かったらねぇ」


し「好きになっても可笑しくないよねぇ」


「キャー」

「イケメン〜」


さーちゃんとしーちゃんが俺の写真を女子に見せびらかし始めた


貴「え…あ

………(焦」


「やっぱイケメンな兄には勝てないよな〜」

「むしろ良かったくね?」

「チャンスあるよな」


蜜「あ〜!

だからA、告白されても断ってたんか〜!」


貴「え……えっ…(苦笑」


蜜「ま、しゃーないわな(笑」


貴「あ………」


これはコレで 不味いかもしれないな


________


____



「好きです!

付き合ってください!」


残念ながら、予想通り……

〜344〜→←〜342〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏華 - .....この後どうなるか凄く気になります!更新頑張ってください (2017年8月26日 11時) (レス) id: 8c68308756 (このIDを非表示/違反報告)
赤司琥珀 - 最後どうなるかめっちゃ気になる!! (2017年8月21日 5時) (レス) id: 01e328b35c (このIDを非表示/違反報告)
舞華鳥(マイカチョウ)(元 鳴海・LM・はるか)(プロフ) - 赤司琥珀さん» ありがとうございますΣ(///□///) 更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いしま〜す☆ (2017年8月17日 22時) (レス) id: 7bc8915cb1 (このIDを非表示/違反報告)
舞華鳥(マイカチョウ)(元 鳴海・LM・はるか)(プロフ) - ルキさん» ありがとうございます(*´▽`*) (2017年8月17日 22時) (レス) id: 7bc8915cb1 (このIDを非表示/違反報告)
赤司琥珀 - 早く続きが見たいです!私も早くこの小説の続きみたいって思える物語を書いてみたいです! (2017年8月17日 9時) (レス) id: 01e328b35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2017年7月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。