検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,094 hit

003:しずまん ページ4

静真side

一体ここは何処なのでしょう?なぜ人狼ゲームを…?俺は人狼としてどうすれば…?
様々な疑問が次から次へと湧いてくる。

どれも今考えてもしかないですね、とりあえずみんなのところに行かなければ!

そんなことを考えながら最初に集められた広場に向かっていると後ろから声がした。


「おーい、静真!!」

「京夜…」

昔から知っている顔を見て安心感が込み上げてくる。

「なあなあ、あれ本当だと思うか ?…死が伴うってやつ」

「まさか…本当に死が訪れるなんて事は無いと思いますよ?」

「そうだよな…まさかな…」

「とりあえずそれについてはみんなに会ってから話し合いたいと思っています。」

「そうだな、とりあえずみんなに会ってから考えるか」

京夜と話していると会議室に着いた。どうやら俺達が1番最後だったようですね。


深呼吸をすると、ゆっくりと扉を開ける。部屋に入ると放送が始まった。


『人狼ゲーム1日目昼の話し合い開始です。時間は1時間です。』
この声は先程集まるようにと言っていた声ですね…何にせよこの状況をどうするか話し合わなければ




「まず皆さん、これは本当だと思いますか?」

004:モノクロアリス→←002:モノクロアリス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:人狼ゲーム , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロアリス x他2人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。