検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,592 hit

04 ページ5

「うっわ…厄介なのが来たよ…。どうする?」



烏山の問に、女性はしぶしぶ引き下がると応えた。



「あー、話せなくて残念だよ。また今度、お会いしようね!Aちゃん。」



バチンッと、効果音が付きそうなウィンクを残し、彼は女性に引っ張られながらどこかへと消えていった。



(なんだか…イタリアさんと同じ感じがします…)



「俺の姿を見るだけで逃げていったんだぞー!やっぱり、俺はHEROなんだぞ!HAHAHAHA☆」



アメリカは何やら一人、勘違いをしているようだが、あえてそこには触れないようにしておこうとAは思った。


「えっと…わざわざ来てくださり、ありがとうございます。…あの、どうしてわかったんですか?」



そうだ。何故Aがピンチになっていたのかわかり、ここまで来れたのかが謎なのだ。



「あー、それはね…」


アメリカの説明いわく、彼はHEROなため、家に危険告知機という物を設置しているだとか…


世界中に危険察知をしてくれる機械を置いているため、それが反応したら、すぐに知らされるとのことで…



「何て言うか…アメリカさんらしくて良いと思いますよ。」


「そうかい?Thank Youなんだぞ!」



世界が平和になるのは良いことだ。


「あ、そうだ…俺の家に来てみないかい?俺も暇してるんだ。そうだ、イギリスと日本も来てるからちょうどいい。みんなでゲームしようじゃないか!!」


ちょうどAも暇をしていたところだ。先に家に帰っている二人も気になるが、アメリカの誘いもかなり魅力的だ。


「お誘いありがとうございます!…では、イタリアさん達に確認してからで良いでしょうか?」


「もちろん!いい答えを待ってるんだぞ!」



と、言うことなので、さっそくAはケータイで確認を取る。


さすが機械化社会。ケータイもかなり進化していて、腕時計の様な形をしていて、そこから画面が映し出され、映像も送ることができるようになっているのだ。


確認を取ると、彼らは快くOKを出してくれた。



「よし、それじゃ一緒に俺ん家にレッツゴーだぞ!」

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 未来 , イタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新月の団子(プロフ) - とても面白いです!続きのお話待っています!(о´∀`о) (2018年3月29日 20時) (レス) id: 3d5a1dcf59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロアリス x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。