検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:526,670 hit

43 ページ43

というわけで誰も怒っていない温和そうな数珠さんのところへ行こう!


『御用改めである! 』


前もそれやってなかったって? 新撰組のこの掛け声が格好いいから使ってるんだよ!


「どうしたのですか...こんな夜更けに...三日月から告白されたとかなら話は聞きますけど...」

『ブフォッ』


何故ばれたし...それを数珠さんに聞くと、「三日月が主の事を好きな事なんて乗っ取り前から知っていますよ」と返ってきた。

...乗っ取り前から好きでいてくれたんだ。

それならば尚のこと、変に期待させてこの関係をギスギスさせるわけにはいかない...。

だって私...宗近さんに嫌われたくない。

皆に裏切られても宗近さん達が来てくれたお陰で私は1人じゃないって気づく事が出来た。
その中でも宗近さんはいつも私の至近距離にいて、何かあったら助けてくれる。

私はこのモヤモヤが何なのか話してみることにした。


「やはり相思相愛じゃないですか。それならさっさと三日月の元へ行ってあげなさい」

『ううん。1週間一杯使って決める。そんなホイホイ付き合いますなんて言ったら私にも宗近さんにも迷惑じゃない』

「そうですか。なら、私は2人の恋を陰で応援しておきますか」


数珠さんに話すことによって肯定+アドバイスをしてくれたので大分気が楽になった。

退室しようとすると、典太と父様は今病室にいらっしゃるということなので、今からレッツゴーしようと思う。


『典太、父様いる〜?』

「ああ、いるが何の用だ? 三日月にでも告白されたのか? 」

「三日月も迷いに迷っての決断だったからな。頼むから嫌わないでほしい。...この様子じゃあ相思相愛っぽいのう」


あっ、ばれてる。

因みに何故ばれているのか聞くと、典太は「いや、何となく」父様は「父に分からぬ事は無い! 」と言われた。

うわぁ、レア5太刀強い...。

なんか2人にも「主の事応援してるぞ! 」とアドバイスにならない応援をもらったので国永の元へでも行ってみる。

因みに省くが、国永も宗近さんが私の事を好きだという事はわかっていたらしい。むしろ、今まで気づかなかった方が驚きだそうだ。

いや...私そんなに鈍感キャラじゃ無いし、人の恋愛にはなりふり構わず首を突っ込んで面倒臭い立ち回りをさせられるタイプだと思っていたんだけどな...。

自分の恋には興味が無いってか...まっ、乗っ取りとかもあったししょうがない(無理矢理納得)

44→←42


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:とうらぶ , 刀剣乱舞 , 乗っ取り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナナオ - 三条の呪い怖いよ!!!! (2020年8月23日 12時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - カカオお豆さん» お読みいただきありがとうございます! 加州くんは敵? というかまあ、そんな感じですが後々味方になるので大丈夫ですよ! (2019年9月8日 12時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
カカオお豆(プロフ) - 加州さん敵なの…?>_<この小説大好きです! (2019年9月8日 10時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
夜咲窓花(プロフ) - シャノワールさん» 読んだよ!加州が怖かった… (2019年8月31日 19時) (レス) id: 6800f2b46c (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - 夜咲窓花さん» まだ2つしか書けてないから一瞬で読み終わると思うよw (2019年8月31日 13時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャノワール | 作成日時:2019年8月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。