検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,549 hit

10 ページ12

いづみ「みんな〜、ご飯できたよー!」

しばらく劇団員達と話してるといづみちゃんが呼びかけてくる。
あ、さっきいなかった人達はいつの間にか帰ってきてた。

至「いつものカレー…。」

三角「ニンジンが三角〜!」

天馬「げっ、ニンジン…誉さん…。」

誉「まったく、しょうがないね!」


イケメン達の馴れ合い、眼福なんじゃ^〜


いづみ「そういやA、今日はもう遅いから部屋の掃除は明日にして、誰かの部屋に泊めてもらってくれない?」

『え?』

初日からお泊まりとか展開早くないか?

『そう言われても〜…』

いづみ「みんな平気でしょー??Aを部屋に泊めてくれる人〜!!」

そう言うと劇団員全員が手を挙げる。
えぇ…。俺そんなに好かれてたんか…?

咲也「全員の部屋に順番でお泊まりってどうですか?もっと仲良くなれそうですし!」

いづみ「いいね!てことで今日は咲也くんとシトロンくんの部屋ね〜」

『えっ俺掃除終わったら自分の部屋で』

シトロン「Aがいたら楽しそうだヨ〜!」

『お、おう。』

なんか成り行きでイケメンの部屋にお泊まりすることになりました。心臓持たない…。




_______
やっと更新しました。やる気が出なくて書けなかったです……夏休みなんで多少はね?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのきち | 作成日時:2018年6月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。