検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:74,036 hit

喰い込む ページ37

.



すると無惨さまは気を悪くしたのか、本を閉じると、立ち上がり、部屋を出ていった。



それきり、湯浴みの時間まで姿を見ることはなかった。








それからまた私は無惨さまを見ない日が続いた。


その代わりと言うように、童磨がひょこっと顔を出し始めた。少し久しぶりのような気もする。




童「あれぇ?」

『な、何?』




童磨はパッと何かに気付いたように、少し目を見開いた。

それからすっ。と距離を縮めてくると、私の肩を掴んで、すんすん。と首筋の匂いを嗅ぐように鼻をならした。

童磨の手は大きくごつごつとしていて、私の細い肩は見事にすっぽり収まる



ちょん。と少し当たる鼻先や毛先が当たってくすぐったい。

私は“くすぐったいよ”と少し笑いながら童磨を押し返そうとするけど、全く私が力が入っていないのか、童磨はびくともしなかった。




童「石鹸の匂い、変えた?いつもとは違う匂いがするなぁ〜」




そのままの体制で喋られると、少し熱く湿っぽい吐息がかかって、無意識にビクリ。と体が震える。


早くどけてくれないかな……と思いつつも返事をする




『うん。無惨さまが。土産だと……』




そう口にすると、さも興味無さそうに“ふ〜ん”とだけ相槌を打つと、肩に置いていた手をするりと背に回し、抱き締めるような形をとった。




『童磨……?』

童「何の香り?」

『き、金木犀』

童「あぁ、確かに。良い香り……

それにしても、あの御方がわんこにそこまでするなんてなぁ……」





「君は余程気に入られているのだろうなぁ」と小さく呟くような声が聞こえたあと。



何か鋭いモノが、首筋に__肉に食い込むような、小さな痛みが走る。




『いたっ……童磨……?』




思わず声をあげると、もっと。と言うようにぐっ。とキツく抱き締められ、さらにその痛みが増し、肌に食い込んでいく感覚。






あ、待って。

これ、駄目だ。





童磨の牙だ__








私は途端に危機感を感じ、童磨の胸板を押し返そうとした、その時。




目の前の、童磨の顔が、消えた。


瞬きをする間もなく。誰かに、パシャッと液体をかけられた。




そう思っていたけど、直ぐに鼻が匂いを感じとる。


血だ___


童磨は消えたんじゃない。
切られたんだ、顔を。それで、それでこんなに血が___





でも誰に?


消えた童磨の顔の向こうに、一人の青年の姿。




この人が…………






.

猗窩座 壱→←青い 弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 童磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか - けいどくでしゃくしゃくで。。逃亡者どうまにあったらいいな。。もし、屋敷につれていかれたり。。 (2020年12月16日 20時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ちょこざいですね。中国語では失う鬼の漢字がはいっているんですよ。 (2020年12月8日 12時) (レス) id: d87eae5019 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ろんり的をやぶるのもどうまらしいです。笑った顔を見たことなくて嫉妬したみたいです。後、前回のは魑魅魍魎ちみもうりょうです。そして無惨をドラゴンにたとえて、ドラゴンロード。楽しみです。 (2020年12月4日 21時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 魑魅魍魎があらわれておもしろくなりました。 (2020年12月2日 20時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ぶりょうをかこつなくてよかったね。頑張って。 (2020年11月23日 19時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。