検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:74,028 hit

絶対服従 壱 ページ13

Aside




『じゃ、あ、何故?!』




殺されるかもしれない。



という死への恐怖を抱いている私に、鬼舞辻無惨は、殺す気も、鬼にする気もないといった。



何故…?!



理由がわからない。

全く理解できない。



両手に持っている日輪刀を無惨の腹に更に沈めていく



ただただ、恐ろしいぐらいに美しいその顔を、吸い込まれるように真っ直ぐ見つめている。というより、睨み付ける



何故私を殺さない?
鬼殺隊なのに………


これが話に聞いていた鬼舞辻無惨…?


無惨は私の問いかけに顔色一つ変えることなく吐き捨てる。




無「お前を飼うと決めたのだ。

そもそも理由は必要か?どうせ助かることのないお前をどうしようと私の自由だ。」

『ぇ?』




私、鬼に飼われるの?
理由もなしに?

私、どうせ助からないの?
まぁ分かってたことだけど


私が間抜けな返事をした瞬間、顎を掴んでいた手が離され、腹部に激痛が走った




『ッ!!』




その蹴りの強さに、呼吸をできずにいると、頭上から声が響く。


無機質なその声に、体が無意識に震え上がった




無「遅い。“分かりました”と言え」




その言葉に、もう。

私は飼われているのだと。

逃げられないのだと。実感した




『っ…分かりました』




プライドの欠片もない私には、頭を垂れて従順になることは、そこまで難しいことではなかった。



何より、頭で理解するよう利も先に、ようやく吸えた空気を吐き出しながら

“分かりました”と言葉が口をついて出た









昔が、思い出された……


あの頃も……

こんな感じだったっけな…






無「……まぁいいだろう。私の命令には絶対服従だ。いいな?」

『はい。分かりました』




刀を離し、両手でお腹をおさえ、蹲りながらも、決めれた答えを口にした。



あぁ、またこれが始まるのか……



そして、またも顎先に、何かが触れた。

が、それは人のてではなく、固く、冷たい艶のある靴。の爪先。


そのままグィッと上を向かせられる


急な首の角度に耐えながらも、見上げる。



冷たく、瞳孔の開いた、朱い瞳がギラギラと私を見下ろしている






綺麗なような、怖いような


鬼なのに。





そんな容姿を与えられているこの男の事が少し羨ましい……



なんて、今の状況を全く理解できていないようなことを考える


.

絶対服従 弐→←その女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 童磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか - けいどくでしゃくしゃくで。。逃亡者どうまにあったらいいな。。もし、屋敷につれていかれたり。。 (2020年12月16日 20時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ちょこざいですね。中国語では失う鬼の漢字がはいっているんですよ。 (2020年12月8日 12時) (レス) id: d87eae5019 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ろんり的をやぶるのもどうまらしいです。笑った顔を見たことなくて嫉妬したみたいです。後、前回のは魑魅魍魎ちみもうりょうです。そして無惨をドラゴンにたとえて、ドラゴンロード。楽しみです。 (2020年12月4日 21時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 魑魅魍魎があらわれておもしろくなりました。 (2020年12月2日 20時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ぶりょうをかこつなくてよかったね。頑張って。 (2020年11月23日 19時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。