検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:74,054 hit

零 ×× ページ2

Aside









「ッ!!!!」







一瞬にして、流れ込んできたモノ達。




波のように、私に覆い被さり、私の心を揺さぶってくる






私は、知っている。



だって、××も紛れもない私じゃないか







その一瞬で、ぶわっ。と多くの感情が引き出される







《まだ貴方は、こんなことをしているの……?》






悲しみ、苦しみ、絶望。






泣きたくなった。無性に








そのまま私の体から力が抜けていき、ガクン.と膝をつく。






「A!!大丈夫か!!」






義勇の声が響いた。




声につられて顔を上げると



額に冷や汗を浮かべつつも、こちらを心配そうに見つめている、彼の姿がある






義「いったい何が…あった。詳しく話せ」






問われて、奴がもう闇の中に消えていっていることにようやく気づく






「ううん。何でもないの……ッ」






涙を目に浮かべてそういう私を、義勇は無言でそっと抱き締めてくれる。





私、愛されてるね…




でも、ごめんね。義勇
私、知ってしまったよ……





よく分からない感情が込み上げ、涙を溢れさせる。




とても複雑で、一言じゃ言い表せない






義「……安心しろ…俺がいる…」






私はこの日、思い出した。









××のことも、貴方のことも。









全てを。









私はあの化け物を××、

あの化け物に、××××××んだ……









………………思い出して……?

下弦→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 童磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか - けいどくでしゃくしゃくで。。逃亡者どうまにあったらいいな。。もし、屋敷につれていかれたり。。 (2020年12月16日 20時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ちょこざいですね。中国語では失う鬼の漢字がはいっているんですよ。 (2020年12月8日 12時) (レス) id: d87eae5019 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ろんり的をやぶるのもどうまらしいです。笑った顔を見たことなくて嫉妬したみたいです。後、前回のは魑魅魍魎ちみもうりょうです。そして無惨をドラゴンにたとえて、ドラゴンロード。楽しみです。 (2020年12月4日 21時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 魑魅魍魎があらわれておもしろくなりました。 (2020年12月2日 20時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ぶりょうをかこつなくてよかったね。頑張って。 (2020年11月23日 19時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。