検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:451,290 hit

一緒にお風呂に入らないと出られない部屋【冨岡義勇】【錆兎】☆ ページ31

* 涙様 リセット様リクエスト






ぱちりと、少し暑い感じに目を覚ます。




今回はなぜか隊服ではなく、薄い湯着を着ている。



しかも、部屋が―――






「……お、お風呂だ!」






嬉しい事に広い大浴場になっているではないか。



湯浴みは好きなんだよなぁと思い、気分が明るくなる。




まぁ、たまにはいいこともしてくれるよね! 流石にね!!






「こら、義勇。しっかりと湯着を着て…って」



「……A!!」






背後から誰かが近寄ってきて、ぎゅーっと強く抱きしめる。



ちくちくと時々刺さるような感覚がするから…冨岡さんかな。





流石に偶然だと思うが…胸に腕が当たっている。



頂に湯着が擦れる。それが少しだけ擽ったい。









「…こ、この前はすまなかった……




でも、っ…嫌わないでほしい!!」









くるりと身体の向きを変えられ、また抱きしめられる。




彼にしては珍しい大声が、浴場に反響する。






「………………え?」



「義勇!」






べりっと冨岡さんが引き剥がされる。



錆兎さんが半ば無理矢理に取ってくれたようだ。






「お前、いきなりがっつくな! 困っているだろう!!」



「……ごめん」



「謝る相手が違う!!」



「A……………ごめん」






……とまぁ、それはいいのだ。






「はい。いいですから早くお風呂、入りません?」






とある紙を指差しながら言う。




『一緒にお風呂に入らないと出られない部屋』そう書かれた紙を。






◇ ◆ ◇






「まず頭を洗うぞ」






三人並んで頭を洗う。



前から順番に、私、冨岡さん、錆兎さん。




私はわしゃわしゃと冨岡さん髪を洗ってもらうだけ。



それなりに気持ちいい。





今回は細かく課題が用意されているようで。



洗い場に行ったら、沢山の紙が貼ってあった。




一枚目が頭を洗うことだったので、洗っている。







「次は体だ。これは…細かく指示があるな」






『指示があるまで全てAさんが行ってください』





はい、分かりましたぁ……





『体の前側を手で洗ってください』





だそうなので、洗う。






「錆兎さん。前、失礼します」



「嗚呼」






石鹸で手を滑らせてから、首から順にちゃんと洗っていく。



男の人の身体にこうやって触るのは気が引けるが…こうしないと駄目なのだから仕方ない。





出来るだけ彼の身体を見ないようにしながらも身体を洗っていく。






一緒にお風呂に入らないと出られない部屋【冨岡義勇】【錆兎】☆→←耳責めをしないと出られない部屋【鬼舞辻無惨】【童磨】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野一松(プロフ) - リクエストで無惨様で玩具で放置お願いします! (2021年11月7日 2時) (レス) id: c5fee6d4ac (このIDを非表示/違反報告)
水柱が大好きです! - リクエスト良いですか?義勇で玩具でお願いします! (2020年3月16日 17時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - すっごくドキドキしちゃいました笑 リクエストはまだ受け付けてますか?可能でしたら、しのぶちゃんに攻められてみた、伊黒さんでお風呂&無惨でビヤクをお願いできますでしょうか?? (2020年3月7日 10時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - pinkさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - sakiraさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。