検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:11,765 hit

52話 ページ10

あれから何時間たったかな



ここに初校長がいる






初校長「姫川!!」


「見つけたわ初校長!!あんたを殺すわ!!」



炎の渦が初校長おうとする


初校長「っ!」





ルナ「初校長もう逃がしませんよ...もうやめてくださいこんなこと...」



はぁはぁ



棗「A!!」


蛍「A!」



「棗...」


もうだめだ


限界



バタンッ






蜜柑「A?ねぇ」



翼「嘘だろ?...」





棗「A)...なぁ、目を開けろよ」

棗サイド

消えて なくなってしまうのかもしれない....



それでもみんな出会えて...過ごした日々に1つも後悔はなかった



みんなの幸せをつなぎとめたい...


叶える事が出来れば


もう心残りはなくなると思ってた


なくなるはずだった


けど俺にはもう1つ叶えてほしい事ができた



なぁ神様....もしいるのなら


Aを助けてください_____



棗「目を覚ませ!!おい!」


どんどん冷たくなっていく


棗「アリスを止めろ!!!」


お願いします

神様


Aが返ってくるのなら俺はなんでもします


だから___


棗サイド終わり



風紀隊「初校長良くご無事で」


風紀隊「すぐ手当を...」



翼「Aは息をしていない!!いますぐテレポートで病院へ」


初校長「あいつらを決して逃すな!!」



風紀隊「捕まえろ!!」



ルナ「もうやめてください...初校長...」

蜜柑「小泉さん」


初校長「る、、ルナおまえっ...なんの真似だ」


__________________________________________

ちょっとここの話飛ばさせてもらいます

53話→←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:学アリ , 学園アリス ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月女神 x他1人 | 作者ホームページ:http://06140175  
作成日時:2015年9月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。