検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:24,977 hit

402 ページ11

-みっくんside-



「明日の昼の便で海外だよ?ロケが終わるまで会えないのに、なんであんな言い方するの」



「…俺だってそんなつもりじゃ」



「Aちゃんの話もまともに聞かないし」



「俺だって…」



「みつだって、なに?」



……怖い。



横尾さんが怖いよ。



でも、横尾さんが言ってることは何も間違ってない。



俺が、自分勝手な行動をしただけ。



それで、Aを傷つけた。



Aの話をまともに聞いてやれない。



Aが他の男と一緒にいたからって、Aのことを信じてやれない。



俺、いつからこんな風になったんだろう。



「みつ、変わったよね」



「どこが?」



「子供っぽくなった」



「はぁ?」



「みつは、何事にも一生懸命で、一人でなんでもやっちゃうような強い人」



「あ、ありがと…」



「でも、今のみつはAちゃんがいないとなにも出来ない子供みたい」



…ぎくっとした。



確かに、俺の生活はAが左右してると言っても過言ではないだろう。



そのくらい、俺の生活において、Aは欠かせない存在になっていた。



だからこそ、悔しかったんだ。



俺以外の男が、Aの隣にいるのが。



俺だけを見ているもんだと思っていたからこそ、他の男の影が見えただけで、不安になったんだ。



彼女信じられなくて、何が彼氏だ。



信頼関係を築いてこその恋人同士だろ。

403→←401



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ywxgm(プロフ) - 10個目のパスワードが知りたいです!! (2020年6月16日 12時) (レス) id: 044c72cd66 (このIDを非表示/違反報告)
ラブ玉(プロフ) - 初めまして、お話にすごく引き込まれました!!続きがすごく気になります!!パスワードは知ることできますか??更新楽しみにしてます!! (2020年6月10日 23時) (レス) id: 3b98ed0332 (このIDを非表示/違反報告)
みっ。(プロフ) - hachimichudonさん» 大変長らくお待たせ致しました!応援ありがとうございます(^^)これからも不定期更新になりますが、気長にお待ちください! (2019年9月25日 21時) (レス) id: f6ed466692 (このIDを非表示/違反報告)
hachimichudon(プロフ) - みっ。さん☆お久しぶりです!更新楽しみにしてました!続き気になります(^ ^)これからも無理のない様マイペースに更新して行って下さいね!応援してます! (2019年9月24日 23時) (レス) id: abeaab70fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっ。 | 作成日時:2018年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。