検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,591 hit

4 ページ4

Aside






















「このままだとジャンケンだぞー」





…だるい。


誰かやってよ!なんて思っちゃう私はかなり自分勝手だわ







「はーい、俺委員長するー!」





大きすぎる声で言ったのは、二階堂くん。


去年も同じクラスだったけど、クラス1のバカって感じのキャラ……






「え、二階堂が?」



「せっかく立候補したのにバカはダメって!?!?ひどくない??」




「わ、わかった!はいみんな二階堂に拍手…!!!」





パチパチ




こうなると。ね。
問題は女子体育委員です




「もう体育委員は委員会立候補しなかった女子でジャンケンな!」




……なんか、嫌な予感。




















「アッアッアッw
結局やるんじゃんw」




…うざい。超笑ってくる。





不安的中して案の定負けましたよ。
1/12の確率でね…




ほんっっっとに最悪!!!!
みんな私の音痴加減知らないんだよ!!!!






「…うざいから」



「俺の言った通り立候補しときゃ好感度あがったのに」



「…うるさい!黙って」



「まぁ俺と一緒だし頑張ろーぜ?
前期って球技大会も体育祭もあるし」






あ、そうだ。2大イベントどっちも前期じゃん…!



ますます最悪だよ








「じゃあ決まりなー。
終わりー。二階堂、号令!」




「きりーーつ!気をつけー!れい!」





「「「ありがとーございましたー」」」






HRの終わりと共にズカズカとこっち(多分北山くんのとこ)にやって来たのは、二階堂くん。




「みつーーー!!!」



「なんだよ、うるせーな」





へぇ、この2人仲いいんだー。



二階堂くんは帰宅部のくせに運動神経がめっちゃ良い。顔もかっこいい。

から結構モテモテ。(大人しくしてれば絶対もっとモテてる)






「みつが体育委員とか珍しいなーと思って」



「…そ?内申点上げるため」



「にしてももっと楽なやつやるかと思った」



「このクラスで一番運動神経良いの俺じゃん?だからやんなきゃなーって」



「はぁ!?なに言ってんの?俺でしょ」

「いや、俺」

「いーーや!俺だね!」

「帰宅部のくせにでしゃばんな。俺だ」

「そんなん関係ないしー!俺俺!」





「ふふっw」





そんな小学生みたいな二人のやり取りに思わず笑が零れた。






「あーーー!木村さん!体育委員大丈夫?運動神経悪いのに」




…グサッ。



素直なのはいいことだけどね、さすがに傷つくよ?二階堂くん…

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 恋愛 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KiNG | 作成日時:2016年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。