検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:104,684 hit

未来の選択 ページ32

二「けーんと!!」

千「あ、高嗣、みんな!」

渉「元気だったか?」





俺は毎日会ってるけど
みんなは4日ぶり






二「健永ね、最近調子がよくて
  毎日ご飯も全部食べてるし元気100倍アンパンマン状態」

藤「どんな状態かわかりずらい(笑)」

千「高嗣のゆーとおり元気!!
  あ、今日はどうしたの?」

二「それがさ.....」



俺は今日中居先生に言われた
ことをそのまま健永に伝えた









千「進路か....」

宮「千さん、アメリカから帰ってきたら
  なにしたいとか考えてないの?」

千「ん〜.....高嗣がいればいいかな」






窓の外を眺めながら
健永は嬉しそうにそう言った






藤「ラブラブ〜」

玉「見せつけてくれるねぇ〜」

北「みんなは?」

藤「俺はみつがいれば」

宮「俺も裕太がいれば」

玉「俺は別にいなくても....」

渉「思ってないこと言わないの!
  俺は....やっぱり動物関係の仕事に
  つきたいからなぁ.....獣医?」

千「あ、ぽいね!」

北「俺も太輔がいればいいけど....。
  あ、居酒屋で働きたい!!」

宮「キタミツ似合いそう!!」

玉「宮田は?」

宮「俺は....アニメ作ってみたいんだ!
  だからそれ系の学校に進学?」

玉「俺は.....あ、モデル!!」

渉「裕太ならいけるかもね、スタイルいいし!
  太輔は?」

藤「保育園の先生!!
  俺子供好きだから!!」

二「じゃぁ進学か.....」

玉「二階堂は?」

二「俺は.....医者」

渉「え!?」

二「え、なに?」

藤「ニカどーした!?」

二「なにが?」

北「あの二階堂が....医者って....」

二「だって、手術が成功しても
  このさきなにがあるかわからないだろ?
  俺が医者になれば、旅行に行っても
  俺が対処できるし、健永のように命を
  繋ぎたいって思っている人をたくさん
  助けたいんだ!!」

玉「おぉ〜!!」

千「高嗣....」

二「俺が守るからさ!」







頬を赤くして照れる健永の
頭を優しく撫でた。

健永の夢→←バレていた....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:ニカ千 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一生にか担 - 遥廻璃涼さん» ニカ千大好きです!すこし切ない感じがとてもすきです!更新待ってます (2016年2月10日 21時) (レス) id: 33facb601d (このIDを非表示/違反報告)
せんがまり。(プロフ) - 何故か涙が止まらなくなる作品でした涬以前より千賀くんが大事だと思えるようになりました!ありがとうございます!!応援しています煜 (2015年12月27日 15時) (携帯から) (レス) id: 76833f2c60 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - 遥廻璃涼さん» 泣きました…(T . T)なんか相手を一途に大切に想うっていうのとかに弱くて…(;_;)私の現実にはそういうことないんで、そうなれたらいいな…って思ってると泣けてくるんですよね(T . T)なんか暗くてすいません(T ^ T) (2015年11月28日 22時) (レス) id: 5568f32596 (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - 由夏さん» 由夏さぁぁん(T ^ T)泣いてくれたんですかっっ!?(°°;)"((;°°)この作品は純愛、相思相愛や生きることってなんだろうがテーマでして、感じていただけてありがとうございます(*´▽`*) (2015年11月19日 12時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - みちゅるんさん» でしたは特に深い意味ない(笑)ごめんm(_ _)mでも後々絡ませるよ! (2015年11月19日 12時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥廻璃涼 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/2342876rh/  
作成日時:2015年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。