検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:104,673 hit

バレていた.... ページ31

ダンス大会も無事に終わり



俺たちに待っていたのは”進路”の二文字







進学が決まっているやつや
就職先が決まっている奴もいたり



中にはなんにも考えていない奴





惜しくもダメだったやつがいる





俺ら6人は教室の隅っこで
お菓子を食べていた







あれから健永の容態も
安定していて、まだ退院はできないが
車椅子に乗って病院内を散歩したり
していて









中「お前ら、進路どーするんだ?」






中居先生が俺たちを
一番心配していた(笑)




藤「え〜、芸能界入ります!!!」






ガヤさんが敬礼




中「真面目に考えろ!
  芸能界なんてお前らにはムリだ(笑)
  普通でいいんだよ普通で!
  普通に職についたり進学したりして
  普通の人と結婚して子供産んでって、お前らは
  女性と結婚しなくていいんだったな(笑)」

渉「え?」

玉「先生!?」

北「それって....つまり....」

藤「俺らのことに気が付いてます?」





宮田の汗が止まらない






中「校内じゃ有名だぞ?(笑)
  バカップル3組と保護者一人って(笑)」





保護者はきっとわったー(笑)




中「とにかく、ちゃんと決めないと!
  これ、お前らだけ未記入だから
  明日の朝職員室に持ってこい!
  あ、二階堂っ!」

二「なに?」

中「これ千賀のぶんだ!
  千賀にも今日書いてもらって
  お前らの分と一緒に出せ」

二「わかった」

中「よろしい、じゃ明日な」







まさかのバレていたパターン....








食べかけのお菓子の袋を閉じて
俺たちは健永がいる病院に向かった

未来の選択→←お疲れのキス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:ニカ千 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一生にか担 - 遥廻璃涼さん» ニカ千大好きです!すこし切ない感じがとてもすきです!更新待ってます (2016年2月10日 21時) (レス) id: 33facb601d (このIDを非表示/違反報告)
せんがまり。(プロフ) - 何故か涙が止まらなくなる作品でした涬以前より千賀くんが大事だと思えるようになりました!ありがとうございます!!応援しています煜 (2015年12月27日 15時) (携帯から) (レス) id: 76833f2c60 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - 遥廻璃涼さん» 泣きました…(T . T)なんか相手を一途に大切に想うっていうのとかに弱くて…(;_;)私の現実にはそういうことないんで、そうなれたらいいな…って思ってると泣けてくるんですよね(T . T)なんか暗くてすいません(T ^ T) (2015年11月28日 22時) (レス) id: 5568f32596 (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - 由夏さん» 由夏さぁぁん(T ^ T)泣いてくれたんですかっっ!?(°°;)"((;°°)この作品は純愛、相思相愛や生きることってなんだろうがテーマでして、感じていただけてありがとうございます(*´▽`*) (2015年11月19日 12時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - みちゅるんさん» でしたは特に深い意味ない(笑)ごめんm(_ _)mでも後々絡ませるよ! (2015年11月19日 12時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥廻璃涼 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/2342876rh/  
作成日時:2015年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。