検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,591 hit

36 ページ43

勘右衛門「わかったよ八左ヱ門こまちの育児を邪魔しないように気をつけるから…」

泣いている孫兵を慰めながら言う

八左ヱ門「いやぁ〜俺が気をつけてといったのはそんなことじゃないんだ…カバキコマチグモは日本産のクモ類でもっとも毒性が強いんだ…まぁ、毒性は致命的では無いが噛まれると激痛だぞ」

勘右衛門「よ、よ〜し…じゃあ、行こうか」

すっかり怯えた声の勘右衛門

乱太郎・きり丸・しんベヱ・庄左衛門・団蔵「おぉ〜!」

元気に返事する一年は組のメンバー

A「大丈夫なのかな〜?」

苦笑いしながら言うA

八左ヱ門「行ってらっしゃ〜い」

勘右衛門「よし…いいか、この巨大迷路は高い位置とはいえ頭の上を実弾が飛んでいるんだ。ジャンプするなよ?」

乱太郎・きり丸・しんベヱ・庄左衛門・団蔵「は〜い!」

庄左衛門「あ、あそこ!」

庄左衛門が指差す先には誰かがいた

乱太郎「あれは、野村先生が尾行していた暗殺者だ」

きり丸「もうひとり来たぞ」

乱太郎「うわぁ〜変な顔」

喜三太「あの二人は暗中茂作と安野壌だ」

勘右衛門「あんちゅうもさくとあんのじょう?」

喜三太「もともとは風魔流忍術学校の卒業生だったのですが、悪い城の仕事や暗殺を引き受けたりする評判の悪いやつで風魔流忍術学校からも追われているんです」

乱太郎「た、大変だ」

一同「え?」

乱太郎「ほら、あそこ」

乱太郎が指差す先には…

きり丸「あぁ!」

勘右衛門「あれは学園長先生と」

乱太郎「若作りしているけど本当は70歳をすぎている学園長先生のガールフレンドの楓さんと如月さん」

勘右衛門(危険すぎる…こんなに暗殺者がウロウロしている迷路でデートするなんて…)

庄左衛門「いや、待ってください。これはもしかして…」

勘右衛門「もしかして?」

庄左衛門「これが、学園長先生の目的だったのでは…」

勘右衛門「何?!」

庄左衛門「つまり、先生や生徒を巻き込んで文化祭を催し招待状の発送を失敗するに決まっている小松田さん任せて学園中がしっちゃかめっちゃかの大混乱に陥っているどさくさに紛れてデートするおつもりだったのでは〜?!」

平太夫「そういうおつもりの為にまさか学園中を危険に晒すようなことをするなど」

乱太郎「学園長先生なら」

一年は組・勘右衛門「十分有り得る〜!」

A「本当、迷惑な話〜」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:忍たま , , 綾部喜八郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人のご友人 - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月3日 16時) (レス) @page45 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 綾部喜八郎推しです、素敵な作品ありがとうございます。 (2022年7月28日 12時) (レス) id: 5834c2d9fa (このIDを非表示/違反報告)
紅作(プロフ) - 海里さん» ありがとうございます!!劇場版ですね!近いうちに書かせていただきますね♪更新遅いですが待っていただけると嬉しいです!これからも、よろしくお願いします! (2018年2月1日 20時) (レス) id: 064c33d0b6 (このIDを非表示/違反報告)
海里(プロフ) - 綾部喜八郎が大好きなので嬉しいです!!劇場版の忍たま乱太郎も書いてくれれば嬉しいです!更新頑張ってください!! (2018年1月31日 23時) (レス) id: a284225204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅作 | 作成日時:2017年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。