検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:67,607 hit

21 ページ26

A「兵太夫、どうしたの〜」

兵太夫「A先輩!模擬店はいいんですか?」

A「うん、かくかくしかじかで君達についていくことになったから」

兵太夫「そうなんですねって、それどころじゃないんです‼事情は後で話しますから、乱太郎達を探してください」

A「探すもなにも、前にいるじゃない」

兵太夫「あ、本当だ。行きますよ」

前にいた乱太郎起ちに向かって走る

兵太夫「大変だ〜‼」

庄左ヱ門「兵太夫にA先輩。A先輩は模擬店に行かれたのでは?」

A「うん実は、かくかくしかじかなんだよね〜」

庄左ヱ門「そうだったんですね、兵太夫はどうしたの?」

兵太夫「受け付けにご近所の農家さんが来られたんだけど」

乱太郎「だけど?」

兵太夫「それが、全員同じ顔してるんだ!」

乱太郎・きり丸・しんべヱ・庄左ヱ門「えぇ?!」

庄左ヱ門「全員同じ顔?」

乱太郎「それって前、忍術学園に潜入したカワキタケ忍者だ‼」

庄左ヱ門「カワキタケ忍者は敵地に別の顔で潜入する変身の術を得意としているんだ」

A「たとえ、敵に見つかっても変装を解いて元の顔に戻れば敵は別人を追うことになるから便利だよね〜」

きり丸「でも、何故か潜入の顔が皆同じなんだよな〜」

乱太郎「何しに来たんだろ?」

兵太夫「確か、昔々カワキタケ忍者がこの辺りに宝を埋めたって言う話があったよね」

きり丸「あへ〜」

宝という単語ににやけるきり丸

乱太郎「あぁ、カワキタケの壺ね。私達のせいで木端微塵に砕けちゃったけど」

きり丸「えぇ」

砕けてしまったことに目に涙を浮かべるきり丸

しんべヱ「まだ他にもあるんじゃない?」

きり丸「まだ、埋まってる〜」

しんべヱの言葉で目を銭にするきり丸

乱太郎「あぁ、それでこの機会に皆で探そうと思ってやってきたのかもね」

きり丸「よぉ〜し!カワキタケ忍者は俺が追跡する‼ついでに、お宝のありかも探ってくるぜ‼」

乱太郎「きり丸待って〜‼」

A「あ〜あ、行っちゃった」

彦四郎「あぁ〜〜〜〜‼」

庄左ヱ門「正門の方だ‼」

兵太夫「何だ?何があったんだ?」

八方斎「どぉ〜ん」

乱太郎・しんべヱ・庄左ヱ門・兵太夫「うわぁ〜」

A「おやまぁ、ドクタケ忍者隊首領稗田八方斎とその他の皆さんじゃないですか〜」

達魔鬼・風鬼「俺達のことも紹介しろ‼」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:忍たま , , 綾部喜八郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人のご友人 - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月3日 16時) (レス) @page45 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 綾部喜八郎推しです、素敵な作品ありがとうございます。 (2022年7月28日 12時) (レス) id: 5834c2d9fa (このIDを非表示/違反報告)
紅作(プロフ) - 海里さん» ありがとうございます!!劇場版ですね!近いうちに書かせていただきますね♪更新遅いですが待っていただけると嬉しいです!これからも、よろしくお願いします! (2018年2月1日 20時) (レス) id: 064c33d0b6 (このIDを非表示/違反報告)
海里(プロフ) - 綾部喜八郎が大好きなので嬉しいです!!劇場版の忍たま乱太郎も書いてくれれば嬉しいです!更新頑張ってください!! (2018年1月31日 23時) (レス) id: a284225204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅作 | 作成日時:2017年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。