検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:39,436 hit

35 ページ35







  こうやってさー

  いろんな人に手紙書いてると
  もうすぐ逝ってしまうのかとさっかくするよね。


  「いままでありがとう」

  「だいすきだよ」





  普段言えない言葉をね
  つづろうと思って・・・。





宮「玉にはなんて書こうかなー。」





  一番悩む人。

 
  何書けばいいのやら。



  いつも俺のそばにいて
  ずっと一緒の時間を過ごして
 
  おんなじ数だけ怒られて

  それとおんなじくらい笑あった。


  大好きな人。




  俺の方が年上のはずなのに
  いつのまにか
  立場が逆転してたな


  まだまだ話し足りない事も
 
  伝えていない事もあって





宮「まだ、玉には手紙書けないや」






  話したい事がたくさんあるのに

  時間はどんどん進んで


  いつかは伝えなくちゃいけない事があって
  それでもまだそのことは
  伝えたくなくて。









  周りにおいていかれていくことも
 
  自分の足がもっとダメになっていくことも

 

  全部感じてる。







  このセミの鳴き声が
  いつまでも鳴きやまなければいいのに。



  まだ、

  まだ、


  汗がジワリと額ににじむ
 

  暑い暑い




  `` 最後の夏 ``








 

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉 , キスマイ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - 俊くんが・・・・。 (2016年4月1日 12時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 宮田君かんがえちゃったね〜。ヒロインちゃんに告白するつもりはないのかな〜。 (2015年11月27日 1時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
晴みっくん(プロフ) - たまちゃんさん» コメントありがとうございます!ちなみに上村君は、「カミムラ」くんと読みます!!(いらない情報) (2015年11月26日 21時) (レス) id: 464838b9e6 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 宮田君ヒロインちゃんに片思いしてたんだ〜。看護師上村君とは仲良さそ〜だね〜。 (2015年11月26日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - やっとみっくんに頼れた宮田君これからはもう病院ですごすのかしら (2015年11月26日 16時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北LaLa | 作者ホームページ:晴みっくん  
作成日時:2015年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。