検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:30,963 hit

25 ページ25

高嗣からの「同棲しない?」から1週間。



私の荷物は、ほぼ高嗣の家にあった。



大きな家具類は実家に預けることにした。



もしかしたら、もしかして何かが起こってまた一人暮らしすることになるかもしれないから。


売ってまた買ってっていうのも面倒だし。



後は、家に残ったいらないものを捨てて、不動産屋さんに鍵を返すだけ。



本当は引っ越すのは1か月前に言わなきゃいけないんだけど、2年以上住んでくれたから今月末までの家賃でいいよ〜って。



優しい不動産屋さんに感謝しなきゃ。



「結構狭くなったな」



「だね〜これでも荷物減らした方なんだけど」



空いていた部屋を私の部屋にした訳だが、机や棚、ソファを置いたらなかなかの狭さに。



ソファも机もリビングにあるから、別にわざわざ自分の部屋に置く必要もないかな?って思ったんだけど。



よくよく考えれば、喧嘩したときに何も無い部屋に引きこもることはできないと思い、それらは持ってくることにした。



後は、私が集めた漫画とキスマイのグッズ。



それらが場所を占領しているのかもしれない。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

好き - 北山君が大好きです彼氏にしたいぐらいイケメンでカッコいいです会いたいなぁ〜 (2022年2月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっ。 | 作成日時:2020年7月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。