検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:246,100 hit

◇幸せな夜◇ ♪ ページ31

*******

藤「 … 」
ふふ
ふふふ

やっぱり
白無垢と打掛け似合ってたなー
俺、グッジョブ!

あー
早く写真出来上がんないかなー
早く届かないかなー
楽しみだなー

まぁ、当分は
このポラロイド写真で…
あ、財布に入れておこう。
皆に見せなきゃ!

ふふ
ふふふ


ガチャッ

ミ「 たいすけくーん!でたぁぁぁぁ!!」


藤「 …ん?」
ちびミツ?
え?
でた?
何が?


北「 太輔っ!ちびミツ走ってった!捕まえててー!!」


藤「 え…あー!おっけ!」
お風呂から出たって事か!


タタタッ

ミ「 きゃー!きゃー!」


藤「 こらっ!待てっ!(笑)」
スイートルームなのをいい事に
走り回って…全く(笑)


タタタッ

ミ「 んふふ〜♪」

藤「 お?大人しく捕まりに来たのか?(笑)」
あんなに走り回ってたのに
気付けば俺の足にへばりついて(笑)


ミ「 きもの!みつくんかわいい!んふふ♪」

藤「 ん?ああ…そうだね(笑)いや?ちびミツだって可愛かったぞ?(笑)」

ミ「 ほんとっ?!んふ…んふふ〜///」

藤「 ふふ 」
照れて口元を両手で隠して
モジモジしちゃって
ふふ
ほんと可愛い(笑)


ミ「 あっ!たいすけくん!ぼく、あいちゃんがくれたととろきるー!」

藤「 ん?あいちゃんがくれたととろ?え?トトロ?となりの?(笑)」


パタパタッ

北「 太輔?ちびミツ捕まえた?」

藤「 ミツ?あいちゃんがくれたトトロって何?(笑)」

北「 ん?あっ!パジャマだよ!着ぐるみのパジャマ!超可愛いんだよ?んっと… 」

パタパタッ


藤「 パジャマ?」

ミ「 ぶんぶんぶんも!」

藤「 ぶんぶんぶん?…ぶんぶんぶん…蜂が飛ぶ?え?ミツバチの着ぐるみとか?(笑)」


北「 太輔お見事!正解だよ!トトロの着ぐるみとミツバチの着ぐるみのパジャマ。あいちゃんがね、帰り際にくれたんだ。その時に中も見せてくれて…あ、太輔、河合さん達に捕まってた時かな(笑)ちびミツおいで?」


ミ「 はいっ!」

タタタッ


藤「 そっか…郁人…って…え?トトロって水色だったっけ?」
ミツがちびミツに着せてるトトロパジャマは水色…
トトロってグレーじゃなかった?


北「 メイ?が追っかける小さなトトロだって。ちびちゃんだからこれにしたってあいちゃん言ってた。…ん…おっけ!あっ、ちびミツ、これ持って?(笑)」

ミ「 ちびちびととろー!」

北「 完成です!(笑)」


藤「 なるほど… 」
小さな白いトトロ人形を持たせて完了か(笑)
あいちゃん…
完璧じゃん(笑)

◇02◇→←作者より。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-ft2 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - FKLoveさん» なんとっΣ(・ω・ノ)ノ大好きと言って下さいまして有難うございます(*ToT)なんとか更新出来るように頑張りますo(`^´*)頑張る頑張る詐欺の疑いはありますが|д゚)チラッ←こらっ。本当にコメント有難うございます(*ToT) (2018年7月26日 0時) (レス) id: 9d4726f84a (このIDを非表示/違反報告)
FKLove(プロフ) - 久しぶりに最初から全部読みました!この作品本当に大好きです!感情移入して読んでいます。藤北ラブラブ素敵です!更新楽しみに待っています。 (2018年7月25日 2時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - puuさん» なんとっΣ(・ω・ノ)ノ本当に本当にありがとうございますです(*ToT)ほんと、全く更新できてないのに嬉しいお言葉、優しいお言葉、号の泣です(*ToT)あ(*゜▽゜)和亮…デヘヘ(*゜▽゜)←ぇ(笑)楽しんで頂けるよう頑張ります。もう少しお時間下さい(。>д<)すみませんっ (2017年11月17日 20時) (レス) id: 9d4726f84a (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 久々に最初から読みたくなって読みました。癒された〜。ラブラブだしなお良いですよねv湊さんの息子が‥ということはいつか和亮も出るのかな?と読んでいて思いました。気長に続き待っております^^ (2017年11月15日 21時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - かりんさん» 優しいお言葉、身にしみます(。>д<)頑張りますo(`^´*) (2017年9月14日 22時) (レス) id: 8fa79d3300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2015年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。