検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:244,088 hit

76*魔法使いを味方に。* ページ45

*******

玉「 絶対ヤダ。」

千「 ヤダ///」

宮・ニ「「 えー?!」」


横「 … 」
毎度毎度…


宮「 絶対に可愛いはず!」

ニ「 そーだよ!一回でいいからー!!」

玉「 … 」

千「 …ミツ 」

宮・ニ「「 え?」」

玉・横「「 … 」」

千「 ミツがしたら…してもいい… 」

宮・ニ「「 マジで?!」」

千「 …ぅん///」

宮「 玉も?!」

玉「 俺は… 」

ニ「 よしっ!宮っち!作戦たてよう!」

宮「 おうっ!!」


玉「 …がっちゃん… 」

千「 だってしつこいんだもん… 」

玉「 ミツ…って… 」

千「 絶対しないでしょ?」

玉「 …違うよ… 」

千「 え?」

横「 健永…ミツが可愛いくて一番喜ぶのは誰? 」

千「 ぇ…あっ!」

玉「 取り消」


<ガチャッ>

北「 ぉはよ〜♪」

宮・ニ「「 おはよ!ガヤさんは?!」」

北「 は?」

千「 ミツー!教えちゃダメー!」

横・玉「「 … 」」

北「 ぇ?な」

藤「 入り口で何してんの?(笑)」

北「 ぁ…ぃゃ…何か」

宮・ニ「「 ガヤさんっ!こっち来て!!!」」

藤「 え?ぅわあっ!何だよ!!」

宮・ニ「「 いいから!」」


千「 あぁぁぁ!」

玉「 … 」


北「 何なの?(笑)」

横「 …ミツ… 」

北「 ん?」

横「 …健永を責めないでやって?」

北「 へ?」


藤「 宏光。」

北「 話終わったの?何だったの?」

藤「 何でもないよ。ん。水。」

北「 ぇ…別に」

藤「 乾燥してるから…ね?」

北「 そか…ん。ありがと…ゴクッゴクッ」

藤「 俺にもくれる?」

北「 え?1本しか無い?」

藤「 たくさん欲しい訳じゃないから… 」

北「 なるほど…んじゃ…はぃ」

藤「 間接キスだね?」

北「 !///やっやっぱり新しいの開けろ!///」

藤「 え〜…やだ… 」

北「 やだって… 」

藤「 むしろ、宏光から言ってほしいよ… 」

北「 なっ何を?///」

藤「 …間接キスしてみ?って… 」

北「 なっ?!///言わ」

藤「 …言って?じゃないと…キスしちゃうよ?」

北「 は?!///」

藤「 ほら。」

北「 ぅ…か…かんせつキス…してみ?///」

藤「 ふふふ。する〜♪」

北「 ぇっ…あっ!ンッ…ンン…ばっンン///」


玉「 はぁ… 」

千「 言っちゃった… 」

宮「 さすがであります!」

ニ「 はいっ!二人も言って!」

玉「 ヤダ 」

千「 玉… 」

玉「 お前らがミツに言わせた訳じゃねぇから!!」

宮・ニ「「 あ 」」


横「 … 」
裕太…賢い(笑)
太輔は…棚ぼただな(笑)

77*慰める魔法使い。*→←75ー2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 宮玉・ニカ千 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - みちゅるんさん» 太輔サン策士出ちゃいました(笑)みったんを騙すのはお手のもの!みったん素直だから!←みったんに甘い私(笑)そりゃもう毎日、砂糖よりも甘い甘い夜を過ごしてるでしょうd(*´∀`*)b(笑) (2015年9月2日 13時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - わーーー(〃∀〃)太ぴー、同棲を狙ってたのかぁ(//∇//)そしたら、毎日毎日、甘々な夜を過ごしちゃうねぇ( ´艸`)んふふ〜3章も楽しみでちゅるん♪ (2015年9月2日 13時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - JUNYさん» はい!今更ながら同棲(笑)第3章もイチャイチャワチャワチャさせたいと思います(*´∇`*) (2015年3月22日 17時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)
JUNY(プロフ) - 同棲しちゃうんですね〜〜益々楽しい事が起きそうな予感です!ワチャワチャがまた楽しめるなんて嬉しいですねぇ〜〜移行待ってます! (2015年3月22日 14時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - たまきさん» 渉さんの突っ込みの早さは芸人も真っ青!←ぇ?(笑)エスカレートするんでね早目早目じゃないと…はい。ふふ。あ!同棲については…まぁ同棲してたも同然!9割方太輔さん家にみったん居ますから!←ぁ(笑)移行頑張りまぁす(*´∀`)♪ (2015年3月21日 16時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2015年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。