検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:332,369 hit

*お内裏様をあてましょう 2* ページ44

*******

玉「 間に合うかな?」

ニ「 昼休みの話だろ?」

千「 厳しいんじゃない?」

横「 … 」


コンコンコンッ

<ガラッ>

「 持ってきたわよ!」

「 大まかな集計はしてるから…後は宮田君に細かく… 」

宮「 お任せ下さい!」

カタカタ…


玉「 出てくれるカップルに話は?ついた?」

「 その事なんだけど… 」

横「 無理?」

「 違うの… 」

「 3年生のお姉様お兄様方にカップルを選んでもらったんだけど… 」

横「 え?」

「 会議した時に卒業生に楽しんで貰った方がいいよねって話になって。」

横「 なるほど(笑)」


ニ「 すげぇ… 」

千「 考えてくれてる(笑)」


玉「 でも何か問題が出た?」

「 そうなのよ…。ね?」

「 …お兄様方があげたカップルの中に…大倉君と北山君… 」

玉・宮・ニ・千「「「「 え 」」」」

横「 ほんと?」

「 うん。」

「 応援したいって… 」

玉「 けど…ミツにはガヤが… 」

「 そうなのよね〜… 」

「 いちを大倉君と安田君のカップルも選ばれてるから… 」

玉「 …一波乱… 」

横「 あるだろうな(笑)」

ニ「 てか!大倉君と安田君って付き合ってんの?」

千「 その事に驚きなんだけどっ!!」

カタカタカタカタッ

宮「 ニカと千さんも入ってるよ?」

ニ・千「「 は?」」

「 アンケート取ったらリアルなのはキングとクイーンだけだった(笑)」

「 後は…付き合ってたら良いのになぁランキングになっちゃった(笑)」

「 ごめんね?(笑)」

ニ「 いや!謝る気ゼロじゃん!!」

「 あらやだ。」

「 ばれちゃった(笑)」


千「 …パートナーを探し当てるんだよね?」

「 そうよ?」

千「 どうやって?」

「 当日まで内緒よ?」

ニ「 なんで?!」

「 ニカちゃんと千ちゃんも出るのよ?何なら… 」

カタカッ…

宮「 ふおぉぉぉお!!!」

ニ・千「「 何だよ!びっくりするだろ!!」」

宮「 おっおっおっ俺と玉が!!」

玉「 は?」

横「 …男と男ばっかだな… 」

「 男女のカップルは喧嘩になると厄介でしょ?(笑)」

横「 ぁ〜… 」

「 イベントだしお遊びだから(笑)」

「 宮田君!最終の集計出た?」

宮「 うん。」

「 1位から言って。」

宮「 ガヤさんと北やん。大倉君と安田君。ニカと千さん。俺と玉……ぇ?」

ニ・千「「 何?」」

「 続き!」

宮「 はいっ!大倉君と北やん…玉と安田君…大倉君と安井君…」

横「 …イベントのせいだな… 」

玉「 だね…。」
俺も〜?マジか〜…

*お内裏様をあてましょう 3*→←*お内裏様をあてましょう 1*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-Ft2 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - みちゅるんさん» 生徒会…役職は…渉さん以外は決めてないけれど←ぁ(笑)楽しかったと言って頂けて良かったです( ̄▽ ̄)b有難うござまーすГ〇)) (2015年9月4日 16時) (レス) id: afb383c295 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - んふふ(〃∀〃)生徒会なキスマイ♪みっくん相変わらずかわゆす!!嘘つきな唇(///_///)んふ、こちらもイチャイチャ楽しかったですぅ(/ω\*)ニヤニヤが止まりませんっ(//∇//)んふ、移行先も楽しみでちゅるん♪♪ (2015年9月4日 14時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - 朱蝶さん» ニヤニヤして頂けましたか!良かったです(≧∇≦*)祭りのあとは…はい。藤北イチャコラさせます!(笑)倉安のキューピッド…お玉ちゃん?(笑)どうでしょう(笑)ほんまあざっす(_ _*) (2015年3月4日 18時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 太輔サン同様私のニヤニヤも止まらない( 〃▽〃)もぉぉぉドキドキしなかったんだって!!キャー( 〃▽〃)この後ドキドキさせてもらいなさい(*/□\*)やっすー!!よくゆった!!いや玉チャンがか!?キューピッドになるかな?(笑)あーもーめっちゃ楽しかったデス!! (2015年3月4日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - みつらーぶさん» ももかちゃーん(≧∇≦*)楽しんで貰えたならワタクシ感無量であります(≧∇≦*)ふふ。カップル欲張っちゃった(°▽°)エヘ(笑)毎日イベ!(゜ロ゜ノ)ノふふ。妄想が爆発する事を祈って下さい!(笑)次も頑張る(〃∇〃)コメありがトゥース(*TーT)b (2015年3月4日 16時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2014年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。