検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:176,484 hit

ここは? K-side ページ3




ここ何処なんだよっ…。


すっかり迷っちまった…。


乗る電車間違えて、反対側に来てしまった…。


どうやって帰るんだよ…。


どっち行けばいいんだよ…。


あーぁ…、


俺、今日野宿かなぁ…。



あ「みっくんっ」



聞き覚えのある声がした。


しかも、この呼び方は…、



宏「だから、その名前で呼ぶなっ」

あ「分かったからっ」


紛れもなくAだった。


あ「どうしたの?なんでこんなとこにいるの?」

宏「あぁ、電車間違えて。帰れねぇんだよ」

あ「あ、じゃあ、私一緒に帰ってあげる」

宏「マジで?やったー」

あ「うん。その変わりっ…」

宏「?」



俺はAに腕を掴まれた。


何処行く気だよ。


少しずつ誰かが見えて来る。


あれは、確か…。



あ「わったー。みっくんだよ?仲良くしてあげてねっ」

宏「……………………」



こいつが横尾渉って奴か…。


こいつもまた俺の事嫌うんだろ…?


もう、そんなの慣れっこだから…。



渉「北山宏光っ…」



そいつが俺の名前を呼んだ。


久しぶりに男から名前で呼ばれた気がする…。


いつも女ばっかだから…。



渉「よろしくね?俺、横尾渉。こいつの幼馴染」

あ「わったーは凄いんだよ?何でも知ってるんだよ?」

渉「A、変な事言わないのっ」

あ「変な事なんかじゃないよ」



横尾渉…。


良い人なのかもしれない…。



宏「俺、北山宏光っ…」



いつの間にか、自分の口で自己紹介していた…。



渉「知ってる。よろしくっ」



横尾は俺に笑いかけて、手を差し出した。

これ転校してきた時に、同じ事されたような…。



宏「よろしくっ…」



俺は横尾の手を握り締めた。



あ「えぇ?なんで?」

渉「どした?」

あ「みっくん。私が手出した時は握手してくれなかったのにっ」



そういえば、無視したような…。



渉「まぁ、まぁ。A?もう遅くなるから、早く北山と帰りな?」

あ「そうだね」

渉「北山、とりあえずメアド交換しない?」

宏「オ、オゥッ…」



久しぶりに携帯に男の名前が入った…。



渉「じゃ、北山、Aの事よろしく」

宏「オゥ…」

あ「違うよ。私がみっくんを送って行くんだから」

渉「はい、はい。じゃあね」

あ「うんっ!!また明日っ!!」

渉「気をつけて帰るんだよーっ」

あ「はーいっ!!」

宏「お前、隣でうるせぇよっ」







☆プリン☆の独り言→←転校生の姿 y-side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆プリン☆(プロフ) - 北山☆守羅さん» コメありがとうございますっ!! 頑張ります(^^♪ (2013年10月1日 16時) (レス) id: 72d39df4d2 (このIDを非表示/違反報告)
北山☆守羅 - いつ見ても面白いデスd(^_^o) これからも頑張って下さい!⊂((・x・))⊃ (2013年9月30日 22時) (レス) id: 96dfa2e575 (このIDを非表示/違反報告)
wataluna(プロフ) - 傷、ひどくなさそうでよかったです。 (2013年7月20日 21時) (レス) id: 55b50553b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずっちぇ(プロフ) - はじめまして!この小説面白いです!続きが気になります!これからもがんばって下さい☆ (2013年7月20日 19時) (レス) id: 071756c870 (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆ - watalunaさん» 渉さんが傷だらけなのはもう少しで分かります(>_<) 大量更新したんで観て下さいね♪ (2013年7月20日 12時) (レス) id: 72d39df4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆プリン☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。