検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:176,485 hit

帰って来ると、 y-side ページ20





ガチャッ



太「A、ただい________って、どうしたんだよっ!!」

あ「はぁ、はぁっ…!!」



帰って来ると、Aが呼吸困難に陥っていた。


Aの横には、北山が持って行った写真がっ…。


太輔はAに気を取られていて、写真に気付いていない。


その隙にまた俺はポケットに写真をいれた。











あ「zzz……」



太輔はAに布団を掛ける。


Aも大分落ち着いて来たみたいで、また眠ってしまった。


この写真…、


北山が見せたのか…?



太「なんで、呼吸困難なんかっ…」


渉「Aもストレス溜まってんだよっ…」


太「何のストレス…?」


渉「それは聞いてみないと分からない…」


太「そうだなっ…。なぁ、渉…?」


渉「ん…?」


太「今日…、ここにいて良いか…?」


渉「太輔が…?」


太「いつまたあんなんなるか分かんねぇだろ?」


渉「まぁな…」


太「渉、家遠いんだし。ここは俺に任せて」


渉「……………………分かった。太輔に任せるよ」


太「オゥ」


渉「でも、これだけは約束して…?何かあった時、必ず俺に知らせる事…」


太「分かった。電話する」


渉「絶対な…?」


太「オゥ」



そう太輔と約束して、俺はAを出た。


でも、何か俺には嫌な予感しかしなかった。







俺が守る。 F-side→←私の出した答え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆プリン☆(プロフ) - 北山☆守羅さん» コメありがとうございますっ!! 頑張ります(^^♪ (2013年10月1日 16時) (レス) id: 72d39df4d2 (このIDを非表示/違反報告)
北山☆守羅 - いつ見ても面白いデスd(^_^o) これからも頑張って下さい!⊂((・x・))⊃ (2013年9月30日 22時) (レス) id: 96dfa2e575 (このIDを非表示/違反報告)
wataluna(プロフ) - 傷、ひどくなさそうでよかったです。 (2013年7月20日 21時) (レス) id: 55b50553b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずっちぇ(プロフ) - はじめまして!この小説面白いです!続きが気になります!これからもがんばって下さい☆ (2013年7月20日 19時) (レス) id: 071756c870 (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆ - watalunaさん» 渉さんが傷だらけなのはもう少しで分かります(>_<) 大量更新したんで観て下さいね♪ (2013年7月20日 12時) (レス) id: 72d39df4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆プリン☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。