検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:280,600 hit

期待しちゃうじゃん…。 2-side ページ13



高「Aっ」

あ「ニカぁ…」

高「ごめん。なんかついて来ちゃった」

あ「ううん…。ニカなら、大丈夫っ…」


ニカなら…?

そんな言葉、期待しちゃうじゃん…。


あ「太輔っ…、ほんとは良い人なんだよ…?」


太輔…。

いつもその呼び方が引っ掛かってしまう…。


高「う、うん…」

あ「でもなんかすぐに…、女の子の気持ち、分かんなくなっちゃうんだよねぇ…」

高「・・・・・」

あ「ニカ…?」

高「えっ?あっ、そうだなっ」

あ「ニカ、また声おっきい」

高「そう言うAだって、でけぇじゃねぇか」

あ「おっきくないっ」

渉「まーた、喧嘩してる」

あ「わったーっ」


Aは、わったーの元へと向かった。


あ「今回はニカが悪いんだよ?ね?わったー」


わったーの腕を振ってまでAは、訴える。


渉「分かってる、分かってる。帰りにしごき倒すから」

あ「うんっ」

高「おいっ、うん、じゃねぇよ」

あ「それでさ、わったーに話があるんだけど」

渉「何?」

あ「もうちょっとでテスト近くなるでしょ?だから「嫌です」←渉

あ「まだ最後まで言ってないじゃんっ…」

渉「Aの言う事なんだから、勉強教えてだろ?」

あ「ごもっともです…」


Aがしょげた。


あ「・・・・・・・・・・だぁーて、出来ないんだもんっ・・・・」

渉「・・・・・はぁ・・・・」


わったー、ため息…。

まぁ、いつもの事だけど…。


あ「お願いしますっ…」


手を合わせて、わったーに願い始めた。

わったーは神様かっ…。


あ「ね?お願いっ…」

渉「はぁ…。しょうがねぇなぁ。じゃあ、今日の放課後な?」

あ「やったーっ!!」

高「まーた、わったーはAに弱いんだから」

渉「しょうがねぇだろ?ニカだって、最後には俺に願い出るんだから」

あ「願い出るんだからっ」

高「Aは言えねぇじゃねぇかっ」

渉「ニカもな」

高「はぃ…」


ほんとに、Aにだけは甘いんだから…。











みっくん全然出てきませんね…。

もうちょっとで出てきますっ!!

人数多いとややこしいもんで…(*_*;


こんな駄作ですが、お星様のポチッもお忘れなくーー!!

よろしくお願いします♪



お勉強会 2-side→←ガヤと別れた理由 2-side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆プリン☆(プロフ) - 俺足族さん» レス遅くなってすいません(;つД`) 長いので、ゆっくりで大丈夫ですよ~♪♪ 読んで頂いてありがとうございます(*´∇`*) (2014年10月6日 16時) (レス) id: c33297ba49 (このIDを非表示/違反報告)
俺足族 - すっごく面白いです!!まだ読み始めてばっかなので楽しく読ませてもらいます!!! (2014年9月3日 22時) (レス) id: 18bc5c8ef6 (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆(プロフ) - みさん» すっごくレス遅くなってすいませんX-< うさぎ呼び良いですよね、笑 これからも応援よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ (2014年5月21日 19時) (レス) id: 48fbf69ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今頃ですが読みました!うさぎって呼ばれかたがたまらないです(*^^*)うさぎって呼ばれたい笑、応援してます! (2014年4月7日 14時) (レス) id: 848acbd512 (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆(プロフ) - ちみいさん» コメと質問に答えて下さってどうもありがとうございますっ!! 私もエビキス大好きです♪ 海老さんの小説にも是非来て下さいね!(^^)! (2013年10月1日 16時) (レス) id: 72d39df4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆プリン☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。